スポンサーサイト


葛西臨海公園の夕景/本日

久しぶりに暖かな休日になりました。
午後から日差しも戻り、葛西臨海公園までお散歩してきました。
夕刻には西の雲もとれて富士山のシルエットもくっきり。

ひょっとしてダイヤモンド富士?と期待しましたが、2・3日早過ぎたようです。
080210001.jpg

080210002.jpg


あ~ぁ日が暮れる。
080210003.jpg

080210004.jpg


ちょうど水仙祭の最中で、花壇には咲き誇っていました。
080210005.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

くっきり綺麗なグラデーションタイムですね。
空に浮かぶ雲がオレンジ色に照らされて綺麗です。
もちろん富士さんのシルエットもバッチぐー。
ダイアモンド富士はおしかったですね。
2~3日後ですか… 休暇取りますか (笑

No subject

冬場の最近はワシの職場でも富士山はよく見えますね。
気になるのは4枚目の写真・・・・・船用のクレーン?
構造物フェチの一員として血が騒ぎます(笑)

No subject

おこんにちは

夕刻の富士山 良いですね~♪
ダイヤモンド富士も是非見てみたいですぅ。
激しく激写をお願いします(笑顔

最後の水仙も僕好きです。
つぼみも交えての旬な時で
花も活き活きしてますね♪

No subject

Kazuさん、こんばんは~。

夕陽と富士山、いいですね。見ることができるだけでもうらやましいです♪
3枚目がお気に入り。水面に映るやわらかな夕焼け色、遠くには富士山もみえて、ゆったりと時間が流れていくようなPHOTOです。

昨日は確かにあたたかい一日だったですね。
お天気、快晴ってでてたから、早起きしてお出かけしたのに、昼からくもり。
けっこう歩いたので、汗かきました。

こんばんは

蔵出しじゃなくて
本日分なのですね

一枚目
広がる空間の広角がいいですね
ダイアモンドじゃなくても素敵です

茜色
癒色ですね

にっしぃーさん

ダイヤモンド富士、一度は撮りたいと思ってます。
でも天気や休みの関係で難しいですねえ。
明日あたり、抜け出そうかな。内緒で(笑)

HIROさん

4枚目は水上バス乗船用の桟橋です。
今は航路が廃止になっていて、使われていません。
ついつい何か構造物に絡めたくなりますね。(笑)

No subject

静かに日が沈むこの瞬間をまるで
その場で見てる様な静かな時間を過ごさせて貰いました。。。
富士山がまた良いアクセントですよね。
私の大好きな水仙、見た目も綺麗で
香りもとっても素敵ですよね。。。

昇龍さん

水仙が見頃でした。
少し残念なことに、先週の雪で茎が萎れたものが目に付きました。
やはり冬に咲く花でも雪が降ると可哀想ですね。
茶の湯も催されてました。結構なお手前です。

akiさん

かなり暖かい休日でしたね。
ほんと歩き回っていると少し汗ばみました。
でも日が落ちるとさすがに寒い。
手袋と帽子が緊急出動しましたよ。(笑)

renoさん

久しぶりの新作です。
と言っても変わり映えしないいつもの風景です。ポリポリ
暖かい1日だったので久しぶりにゆっくりとした癒しの時間が楽しめました。
名古屋方面大変だったようですね。

Alohaさん

ありがとうございます。
この日は暖かでゆっくり夕刻の時間を楽しめました。
水仙も盛りでしたが、雪のせいで少し萎れていて可哀想。
私としてはハワイの夕景を楽しみたいです。(笑)

No subject

ダイヤモンド富士って今東京で見られるのですか?
他のブログでもそういう記事を見て、気になっていたんです。
その方は三軒茶屋のなんとかタワーで、でも時間的に撮れなかったと
フツーの富士山の写真でした^^
kazuさんの花の写真を久しぶりに見ましたね~
とても素敵です☆
春になったらいっぱい撮ってください。

池田姫様

お返事忘れていて申し訳ありません。
確かに久しぶりの花の写真です。
いつ以来でしょう?自分でもわからないくらい。
これから花の季節ですね。待ち遠しいです。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
