スポンサーサイト


またまたいつもの場所で。。。

いつもの場所のいつもの観覧車です。11日に撮影しました。

観覧車の中は幸せが溢れています。
家族もカップルも夕日を見ながら癒しの時間を過ごしているようです。
080212005.jpg

080212002.jpg

080212003.jpg
そうだバレンタインデーも近い!

富士山のシルエットも見えてきました。
080212001.jpg


撮影場所は、実は葛西臨海公園駅のホームでした。
080212004.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

どの写真も素敵な写真ばかりですね~それぞれに物語が
あると言うか勝手に想像してるんですけど。。。笑
Kazuさんの言う様にバレンタインデーがもうそこまで来てますね。
観覧車に乗ってる人影、Kazuさん同様にこの夕景を見て
何を思ったのでしょうね。。。観覧車をアクセント、そして富士山の
シルエットがまた素敵でこの写真の何枚かはテンプレで
使えそうですね。。。私のだったら使うわ。。。^^

No subject

ニクイ!
夕陽に観覧車を入れたのですね。
この中の人はさぞかし暑いでしょうね。笑)
観覧車ってあまり乗ったことありませんが(高いーー; お金が)
夕陽と富士山が見られるならいいかも?
kazuさんも今度は乗って撮っちゃう?^^

No subject

おこんにちは

流石に地元の人って言うか?
駅のホームからの撮影だったのですね。
こう言った事が、他県から来た人間には
分からず、どこから撮ればこの様な構図
になるのって?悩むのですよ。

4枚目に特に拍手♪素晴らしいですね


バレンタインデーは..........でしょうかね?(笑

No subject

こんばんは

観覧車の中の人達のシルエット
ひとつひとつのシルエットがそれぞれ違ったポーズで
見ていて楽しい写真です。
良く見ると満員御礼。人気の観覧車のようですね。
撮影場所が駅のホームからとは驚きです!
確かに電車に乗って外を眺めていると
駅周辺から観覧車がよく見えてますね。

No subject

駅のホームからとは意外でした。
ホントですね。観覧車の中は幸せいっぱい♪
バレンタインはいかがでしたか~?

No subject

Kazuさん、こんにちは~。

いつみても観覧車大きくて、一周するのにどれくらいかかるんだろうって思ってしまいます。私は観覧車はめっちゃ苦手で(ジェットコースターは大好き♪)
乗るとほとんど、景色もみずに目を閉じてます^^;
ホームからのPHOTOがいいな。
空の色、ブルー系とオレンジ色が溶けて、混ざりあってるようできれいですね。
遠くにみえる観覧車のシルエットも素敵です。

Alohaさん

風邪をひいてしまってバレンタインデーは散々でした。
39度以上の熱で寝込んでしまって。。。
風邪をひいてなくても関係ないですけど。(笑)

池田姫様

一度家族で乗ろうと思ったのですが、待ち時間1時間であきらめました。
もう5年くらい前ですが。
今は待たずに乗れるみたいです。
夕日の時間に一度乗ってみようかな。

昇龍さん

風邪をひいて寝込んでましたがいつものように奥さんと娘からひとつ頂きましたよ。
ただ熱が高かったので食べたくなくて、悪い事したなあ。
駅員さんから撮れますか?と聞かれてあたふたしました。(笑)

にっしぃーさん

ゴンドラの中のシルエットで家族連れかカップルかわかりますね。
以前は待ち時間が長かったのですが、今はすぐ乗れるみたいです。
駅員さんに声をかけられたときは、出て行くように注意されるのかと思いましたよ。(笑)

けろりんさん

バレンタインは風邪をひいてしまって。。。。
娘からもらったチョコも可愛そうに放置プレーでした。
ごめんね。
やっと回復して今食べているところです。

akiさん

高所恐怖症ですか?
でもジェットコースター大丈夫なら観覧車もいけると思いますけどね。
ホームの写真有難うです。
オレンジと濃いブルーの交じり合う時間帯本当に素敵ですね。

Kazuさま色.。.:*・゜☆

こんばんは.。.:*・゜☆
私何にも存じ上げなくって。。。高熱の風邪をひかれていらっしゃったのですね(ToT)・・・
今は。。。体調。。。如何でしょうか?
大変遅くなりましたが。。。(ρ_;)お見舞い申し上げます

このたびの光景。。。優しい。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆
Kazuさまのお撮りになる色合いって。。。本当に。。。美しさの中に。。。
優しさ。。温かさが。。。溢れていらっしゃいます.。.:*・゜☆

拝見させていただき。。。私まで。。。(。・_・。)うっとり ・・・ってなりました♪
素敵な光景を。。。ありがとうございました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。

あやさん

お見舞いありがとうございます。
点滴と薬でなんとか回復しました。
インフルエンザと思ったんですが違いました。
人にうつすことなく良かったです。
体調には十分気をつけてください。

おはようございます

2枚目いいですね
どんな幸せが照らされているのでしょうか

お体どうでしょう?

こちら最近公私ともども
疲れモードです

renoさん

風邪は2日で治りました。
会社も休むことなくなんとか行きました。
インフルエンザだったらみんなにうつしてやろうと高熱にもかかわらず
張り切って出社したのに残念。(笑)
renoさんも気をつけてください。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
