スポンサーサイト


真冬のサーフィン

2月の某日、気温5度、数日前の雪がまだ残る寒い日でした。
福岡県のとある海岸でサーフィンをする人達を発見!
冬の日本海側は良い波がくるのでしょうが、見ているだけで震えます。ブルブル
080219001.jpg

080219002.jpg

080219003.jpg

080219004.jpg

先週風邪を引いて久しぶりに高熱を出してしまいました。
皆さんもお気をつけ下さい。

スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

こんにちは
風邪大丈夫ですか?
お体御自愛下さいね。

サーフィンかっこいいです!
僕は遣った事ないですが^^;
波の迫力も伝わって来るサーファー風景写真って感じで
本当にグットですよ。
望遠で切り取った絵などは無いですか?
あったら見せて欲しいですぅ(笑顔

No subject

Kazuさん、こんにちは。

私も風邪が治りきらないですね。高熱まではいかなかったけど。
吐き気がすごくて・・・。
まだまだ無理しないでくださいね。

冬にもサーフィンしてる人がいるんですね。
やってるとあたたかくなるのかな。
ラストが好きです。私も何度かサーフィンの写真撮りましたが、
なかなか巧く撮れなかったです。サーフィンする人もなかなか波にのれなくて。
ココの人たちはうまかったんですね。。

No subject

高熱まで出してしまったとは大変でしたね。。。
油断は禁物、十分栄養をとってまたぶり返さないように
気をつけてくださいね。。。
それにしてもサーファー達、寒くないのかしら?
待ちに待った波だとしたら寒い何て言ってられないかな?笑
結構良い波ですね~やはり海の写真は気持ちが良いですね♪

No subject

こんにちは

この時期にサーフィンをやってる方達は
根っからの波好きなんでしょうね。
寒さに負けず好きなことに没頭できるのはうらやましいです。
彼らを撮ってるKazuさんも寒かったでしょう。
まだまだ寒さが続きそうです。
風邪ぶり返さないようにお気を付けて。




昇龍さん

おかげさまで風邪は全快しました。
波が結構高くて絶好のコンディションだったと思います。
望遠はこれが限界なんです。200mmしか持っていなかったもので。
私も600mmが欲しいなあ。

akiさん

それはもしやノロウイルス?
全快するまで無理なさらないで下さい。
ウエット?ドライ?スーツを着ているので、動けば暖かくなるのでしょうが。。。
やっぱり寒いですよね。
上手い人は一年中やってるんですねえ。

Alohaさん

やはり夏のサーフィンの方が「らしい」ですね。
でも好きな人には夏も冬も無いのでしょう。
冬は日本海の荒波が寄せるのでけっこう良い波だと思います。
やっぱやる方も見る方もハワイがいいなあ。

にっしぃーさん

さすがに寒かったですねえ。
日が陰ってしまってよけいに寒さを感じました。
やってる人はもっと寒いでしょうが。
今週は東京暖かい日が続きました。
もっと暖かくなればいいのにと思う今日この頃です。

おはようございます

皆さん
お元気ですね

若い人がうらやましいです

renoさん

ほんとですね。
若いって素晴らしい。
この年になるとサーフィンなんて。。。
ましてや真冬は絶対ありえません。

No subject

遅くなりました・・・--;
すごいですよね。
波にのまれないようにして欲しいですね^^
見ている方が寒いのかも?
元プチダイバーだった姫は冬でも潜っていましたよ。
今はとてもできません・・・。
水仙のところにも姫のコメントがありますで~^^

池田姫様

姫様スキューバやられているのですか。
さすが姫様、趣味が広い。
一度は熱帯魚の中を海中遊泳してみたいです。
私はフィリピンで素潜りはしたことあります。
綺麗でしたよ~。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
