スポンサーサイト


鳥さんを見失った時にちょっとパチリ。
梅も盛りを迎えましたね。

080307001.jpg

080307002.jpg

080307003.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

梅も咲き出して来ましたね。
今年も吉野梅郷に行かれますか?
去年はkazuさんのブログを見てから行ったんじゃなかったかな?
ここら辺も咲いているのでもう良い頃かも?
有名な所は混むからイヤですが・・・
でも行ってみたい気も!
(ヒマなくせして何言っているんでしょう^^)

こんばんは

もう梅の季節ですね
白、桃と
色とりどり
良い季節になりますね

No subject

こんにちわ~Kazuさん。
ほんのりピンク色の2枚目の梅写真とっても素敵で
ちょっとため息が出てしまいましたよ。。。
ハワイで梅の木を楽しめない分Kazuさんの
写真で楽しませて貰いました。

こんばんは

梅の花、まさに旬ですね。
という訳で私もUPしております。
めずらしくKazuさんとネタかぶりということで
ちょいとお知らせでした (^^;

本日の写真、2枚目がお気に入りです。
後ろのピンクのボケがやわらかくて私好み。。。
ばっちぐー です。

池田姫さま

吉野梅郷行きたいですねえ。
そろそろ見頃でしょうか。
広大な園内に咲く梅の花は素晴らしいですね。
梅のお餅も美味しかったです。

renoさん

とってもお忙しいようですね。
良い季節になりましたが、なかなか撮影できないのでは?
体調を崩さないようにご注意ください。

Alohaさん

やはりハワイに梅はないですか。
常夏では育たないでしょうね。
拙いものですが、楽しんでいただければ。
もう少しすると桜ですね。

にっしぃーさん

見ましたよ~。
素晴らしいですね。
とっても面白い絵作りになっていますねえ。
楽しみ方が広がりますね。

No subject

こんにちは。

↓鳥、すっばしこいのに、ちゃんと撮られてて、うらやましいです。
生き物相手は難しいですね。

2枚目の梅の色。やわらかいピンクですね。
バックも優しい感じで、2枚目のPHOTOがお気に入りです。
梅は難しくて、今年はあまり撮りませんでした。
香りを楽しんでました。

akiさん

鳥さんはじっとしている時しか上手くく撮れませんね。
とても私の腕ではついていけません。
そろそろ梅も終わりですね。
これからは桜の季節です。はりきって撮りに行きましょう!

こんばんは☆

kazuさま☆こんばんは☆
今日もお疲れ様でした.。.:*・゜☆
鳥さん(前の記事)すごい!!!そしてこのたびの
梅のお花も。。。
まるで。。。「はい!」って・・・
kazuさまに目の前に梅のお花の枝を持ってきていただいて
見せていただいた・・・そんな・・・気持ちになりました.。.:*・゜☆
やはりくっきりはっきりの美しさのなかに。。。
kazuさまの優しさがつまった作品って・・・想いました.。.:*・゜☆
魅せていただきありがとうございました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""なさい♪

あやさん

お返事遅くなってすみません。
最近出張が多くて落ち着く暇が無かったもので。
気がついたらもう桜が満開に近づいていて。
今週末は見頃を迎えそうです。

No subject

忙しそうですね。
写真の美しさは相変わらずさすがです。

今年の春は職場での別れもあり、仕事もサヨナラモードに入り寂しい日々を過ごしております!
ブログくらい盛り上げていこうかな、と考えています!

こんばんは!

下の鳥さんのお写真も拝見しました~。
とってもかわいいです。
桜が満開ですが、撮りましたか?
私は未だなのですが、いたるところにうっすらピンクの桜が見えて、いい季節だな~と感じています♪

HIROさん

お返事遅くなって申し訳ありません。
抱えているプロジェクトのドタバタと年度末が重なって、死にそうな3月となりました。
この季節別れと新しい出会いがありますから。
私の職場に新卒の女の子が配属になりましたよ。(ニコ)

happy×girlさん

お返事遅くなって申し訳ありません。
今年の桜は早かったですねえ。
残念ながら東京の桜を撮りに行く時間がありませんでした。
先週まで殆どの週末が仕事になってしまって。。。。
倒れそうな3月でした。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
