スポンサーサイト


河原町

鴨川河畔には色々な桜が咲き誇っていました。
昔は1m置きにカップルが座って愛を育んで(?)いましたが、今も変わりません。(笑)

四条大橋から三条方面を
080411001.jpg

080411002.jpg

河原町の水路に咲いていました
080411003.jpg

080411004.jpg

しかし、河原町は凄い人出でした。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

こんにちは

鴨川すごい人ですね。これじゃあ、かっぽーさん達も
ひっそりと愛を語らうなんてできないですね( ̄▽ ̄;
最後のしだれ桜でしょうか!
どはっーって感じがよろしおますなぁ。。。

にっしぃーさん

こんな人じゃちょっですねえ。。。
夜になると雰囲気もガラッと変わるのでしょうが。(笑)
あまりの人の多さに逃げるように帰りました。

おはようございます

カラフルなテントのあるところは
夏桟敷になるところ?ですよね
余り桜はないんだぁ
勝手に桜並木のイメージ持ってました

renoさん

四条から三条方面より、川下方面の方が桜はたくさんあったと思います。
川の左側はお茶屋さんが並んでいて桜の並木はちょっと。。。
対岸には立派な並木が続いていましたよ。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
