スポンサーサイト


関門橋

みなさまGW如何お過ごしでしょうか。
私は仕事で福岡におります。
連休中に仕事とは、なんと不運。
今日は仕事帰りに関門橋の夕日&ライトアップを撮ってきました。

九州は日の入りが遅くて、この季節仕事帰りでもゆっくり間に合いますね。
080503002.jpg


080503001.jpg


どこも新緑の季節です。
080503003.jpg


GWや盆・正月はライトアップされます。
080503004.jpg


080503005.jpg


080503006.jpg


展望所は家族連れやカップルで賑わっていました。
080503007.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

関門橋ですか
大昔、ツーリングで通過したことがありますよ

GWなのにお仕事お疲れ様です
おうちには寄れそうですか?

No subject

福岡か、いいなぁ~
おいしいものがいっぱいあるんだろうな^^
ライトアップ素敵ね~☆
下から4枚目が特に!
こういう蒼い時が1番好き。
道路の光の線(ビビビー)は何?

No subject

お仕事お疲れ様です。
GWは帰省されているものと思ってましたが、
お仕事でしたか…。

ライトアップされた関門橋綺麗です。
そして車のライトの帯もぐ~でございます。
ステキな夜景に仕事の疲れも癒されそうですね(笑

renoさん

renoさんもバイクに乗っていたのですか。
九州はツーリングのメッカです。
私は20年以上乗っていません。中年ライダー復活したいなあ。。。
家には寄れそうです。

池田姫様

有名なラーメン、何と言ってもお魚が新鮮です。
特に関門はふぐが超有名ですよ。
リーズナブルなお値段で味わえます。
道路の光の線は車のライトです。
風でブレているのか、微妙にジグザグになっています。(笑)

にっしぃーさん

今年のGWはあっという間に終わりそうです。
現場は毎日動いているので、休みが少ないとか贅沢は言えません。
今日は家の仕事、なかなか自由な時間が作れません。(泣)
やはり、いい景色は仕事の疲れを癒してくれますね。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
