スポンサーサイト


門司港夜景

門司港の夜景を。

080505001.jpg


海王丸が寄航しています。
080505002.jpg


ボカシ2連発。ありきたりですが。
080505003.jpg

0805050032.jpg


関門海峡を挟んで、右が山口県下関、左が福岡県門司
もうお解りですね。下関の「関」と門司の「門」です。
そんなことわかっとるわい!と声が聞こえそうです。(笑)
0805050034.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

おはよう御座います
GWにもお仕事、お互い辛いですね(笑顔

さて、「門司港の夜景」良いですね~♪
そう言えば僕,しばらく夜景と言うものを見ていない気がします。
鳥屋の朝は早いから、いつしか夜も早く寝る様になってるし(笑
それに出張なども全く無いからね、こんな素敵な場所に
お仕事兼ねて行ける事をちょっぴり羨ましくも思います。

あっ!大型2輪免許取得に向けて、動いてますか?
早く此処でバイクのお披露目を見たいで~す(笑顔

こんにちは

海王丸
ナイスタイミングですね
そういえば自分も夜景最近撮ってません

ところで
大型2輪免許取得に向けて、動いてるのですか?

丸いキラキラ☆

遠くまで出張お疲れ様です.。.:*・゜☆

丸いキラキラが綺麗ですね^^♪
その前のエントリーと共に夜景を堪能させて頂きました.。.:*・゜☆
ありがとうございました(。・_・。)ノ

大型2輪・・・!\(◎o◎)/!・・・

(*'‐'*)ウフフフ♪コメントに反応しちゃいました^^

昇龍さん

鳥さんは朝早いから大変ですね。
早寝早起きになって健康的じゃないですか。
大型二輪免許、まだ具体的じゃないですねえ。
でも欲しい事は間違いないのですが。

renoさん

毎年この季節には長崎~門司~~東京と帆船が楽しめます。
日本丸と海王丸と交互かなあ?
大型二輪惜しいのですが、年寄りの冷や水なので。(笑)

あやさん

ありきたりですが、ぼかしてみました。
夜景はどこに行っても綺麗ですねえ。
大型二輪は若いときの憧れだったので。
私の世代は中型免許が主流で、大型はなかなか取れませんでした。

No subject

おはようございます、Kazuさん。
そしてお久しぶりです。元気で生きておりました。笑
GW、終わってしまいましたね~少しは自分の時間を
過ごすことが出来たのでしょうか?
それにしても夜景の写真、とっても綺麗~
私は未だに夜景の写真が上手く撮れません。
色んな設定でチャレンジするべきだとは思うんですが
なかなか上手くいかなくって。。。
出張お疲れ様でした。

Alohaさん

こんにちは。GW終わってしまいました。
今年はあまり長い休みにならなかったので明日からの出勤はあまり辛くなさそうです。(笑)
夜景はほとんどカメラ任せで、モニター見ながら試行錯誤してます。
これってだ!という設定は未だによく分かりません。
デジタルの長所を生かして色々試しています。

No subject

Kazuさん、おはようございます~。

連休お仕事だったんですね。。お疲れ様でした。
私は暦通りで今年は旅行も行かなくて近場で楽しみました。

↓の車の帯よかったです。好きなのに私にはあれは撮れません><。
門司港は昼間しか行ったことないけど、夜景も素敵ですね。
キラボケLOVEな私は3,4番がめっちゃ気に入りましたぁ。
カラフルなキラボケ、GOODです~♪
どうも私は夜景は苦手><

akiさん

連休は近場でゆっくりですね。
どこに行っても人人人なので、近場が一番ですよ。
ボケボケ写真ありがとうございます。
夜景は適当にセットしてカメラ任せで撮ってます。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
