スポンサーサイト


海王丸

門司に停泊中の海王丸。
5日まで一般公開されていました。

080506002.jpg

080506001.jpg


帆船はマストが命ですね。48m以上の高さでした。高っ!
080506003.jpg

080506004.jpg


こどもの日をお祝いしなくなって久しいです。
080506005.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

勇壮ですね
また鯉のぼりがいいですね
セイリング展示はやったのですか?

No subject

相変わらずいい写真ですね。
連休中は家族サービスできたでしょうか?
ワシも久々今日明日と北九州に出張です。
連休明け、ボケないようお互い頑張りましょう!

renoさん

セイルドリルは5月3日にあったようです。
仕事で行けませんでした。
やはり帆を一杯に張った姿をみたいです。

HIROさん

仕事が詰まっていて、ゆっくり出来ませんでした。
このバタバタがいつまで続くのか???
次から次に問題が出て、課題が山積み。。。

No subject

こんにちは。
会王丸ですか!勇壮な雰囲気をかもし出してますね。
しかし、ロープにこいのぼりはちょっとおちゃめですが( ̄▽ ̄;

マストは船上から撮ってるんですね?
ってことは乗船したんですか!
GWの思い出作りとしてはかなりうらやましいです(笑

No subject

お早う御座います

1枚目 めっちゃかっこいいアングルで
上手く纏め上げておられますね。
もう少しで海に落ちる所だったのでは?(笑

3、4枚目のマストの写真も、橋の様な芸術的
造形品に、Kazuさんも夢中だったのでは?
と、勝手に想像してしまいました。

あっ!我家は娘が2人なので、鯉のぼりとは全く縁がありません(爆

No subject

かっこいいです(。・_・。)ポッ。。。。。
撮り方が・・・とてもかっこいいです(。・_・。)ポッ・・・・
すべての作品に。。。
見とれました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆
金色のメタルの映り込みが!!!!!
ここで。。。。倒れそうになるくらい。。
(。・_・。)ポッ・・・・でした♪

かっこいいと言う言葉は。。。
この作品たちの為にある。。。そう想いました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆

Kazuさま。。。魅せて頂きありがとうございました(。・・。)ノ♡

No subject

こんばんわ~日本は母の日でしたね。
偶々この写真を見てる時に主人が横で見てて
とってもかっこいい船だな~とそれに写真のアングルが
かっこよくてよい写真だと褒めてました。私も同感です。^^

こんばんは!

GWはお仕事で福岡だったんですね~。
私は4月末に門司港ホテルに泊まりました。
ニアミスでしたね!

にっしぃーさん

乗船しました。
船内を案内してくれたのですが、人が多くて船室へは入りませんでした。
デッキ上で撮影に没頭してましたよ。
帆を張ったところを撮りたかったです。

昇龍さん

1枚目有難う御座います。
係船されているところを狙ってみました。
ロープを強調したかったのですが、ちょっと中途半端だったと反省です。

あやさん

有難う御座います。
金のメタルに写りこんだマストを撮りたかったのですが。。。
これも中途半端でした。
グッドな被写体を前に未熟な腕を反省です。

Alohaさん

プロにお褒め頂いて光栄です。ニコ
アングルの思いつきは良かったのですが、実際の写真がイマイチで。。。
どうしたら上手く撮れるのでしょう?
精進ですね。

happy×girl さん

門司港ホテルに宿泊ですか。
本当ニアミスですね。
厳密に言うと4月末は東京におりました。(笑)
いつか北九州でお会いする事があるかもですね。

No subject

こんばんは。

船に乗るのは苦手だけど、見るのは大好きです。
帆船ってかっこいいですね~うっとりしますね。
2枚目のマストのPHOTOがお気にいり。かっこいい撮り方^^
私も今度は携帯じゃなくてデジイチで撮ってみようっと。


No subject

どこかから来たんですか?
海王丸ってどんな?と調べてみたら
『海の貴婦人』と書いてありました。
kazuさん、いいもの見られたのね。ラッキー!
美形でしたか?

akiさん

船酔いするタイプですか?
私も一度吊に行って酔ったことがあります。
辛いですよね。
マスト大きすぎて入りきりません。
魚眼なんかで撮ると面白いかもしれませんよ。

池田姫様

長崎にも停泊していましたので、そちらからと思います。
海王丸は6月1日・2日横浜港で一般公開されますよ。
その前に、日本丸が東京晴海で5月24日・25日一般公開です。
どちらか行かれてい如何ですか。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
