スポンサーサイト


おやじライダー トオ~ッ!

ものすごく久しぶりの更新になりました。イカンイカン。

今日25年ぶりにバイクに乗りました。
慣れない二輪にコチコチになりながら、会社の近くの汐留のビル群が見渡
せる岸壁までドライブ。
このスタイリッシュなバイクには都会の景色がお似合いかなと思って。

080704001.jpg

080704002.jpg

080704003.jpg

080704004.jpg
このバイクは知り合いから貸してもらったものです。
一度乗ってしまうと欲しくなるなあ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

Kazuさん、お久しぶりですね?元気になされてる事とは
思っていましたが、どうしているのかと気になってました。
でもバイクぶっ飛ばすくらいだから元気でしたね?笑

夜の都会をバックにバイクがまたとってもかっこよく
見えますね~ 私はバイクの免許はないけど好きです。
車を運転してるときにバイクが横を可なりのスピードで
走るのを見ると、気持ちが良いんだろうな~~なんて
つい思ってしまいます。(笑

No subject

更新お待ちしておりました(笑

バイクと高層ビル群の夜景、バッチリ決まってますね。
特に1枚目の構図がかっこいいと思います。
バイクの免許持ってらしたんですね。
この際だから、買っちゃいましょう。
あと、おまけにD700もいっちゃえ~(ΦωΦ)

No subject

お久しぶりです~♪
うちのダンナも、何年もバイクには乗っていないのに、思い出したように車庫からバイクを出してきてはいじってます。(車検切れてますが・笑)
それでも、「いつかはハーレーを買うぞ!」なんて。。。
バイクって何年離れていても、欲しくなってしまう魅力があるんですね(^^)

Alohaさん

ハワイの風を切ってハーレーなんぞを乗りまわしてみたいです。
気持ち良いでしょうね。
今はもう車の横をすり抜けるのをためらいますね。
臆病に走ります。(笑)

にっしぃーさん

ありがとうございます。
ガードレールが余計ですが仕方ないです。
若い頃は400ccに乗っていました。
バイクもカメラも欲しい病で多臓器不全になりそうです。(笑)

けろりんさん

ご主人もバイクに乗られるのですね。
最近中年のおじさんが若い頃を思い出してバイクに帰ってくる、
リターンライダーが流行りなんです。
私も流行に乗り遅れないようにと思い。
根がミーハーなんでしょうね。(笑)

No subject

おこんにちは(*^0^*)

Kazuさんがバイクと一緒に風になってのドライブですね(笑顔
気持ちE~のは分かりますけど、くれぐれも安全運転でお願いしますよ。
僕もいつも言われておりますが、「まだ死んでもらったら、困るそうです」(爆
さて、マイバイクの購入予定車種はお決まりでしょうか?
楽しみしてますからね♪

昇龍さん

この写真のバイクを譲っても良いよと言われています。
それでちょっとの間借りてます。が、全く未定です。
有難うございます。安全には十分注意します。
まだやりたい事一杯あるので。(笑)

No subject

なんだか真新しそうなバイクですね。
都会に似合っています。
田舎の農道にはちと合わないような^^
どうして25年ぶりに?
ブログアップじゃなくてバイク・・・笑)

池田姫様

遠ざかる青春のあの日を引き戻そうと必死なんだと思います。(笑)
一番の理由は、昔一緒にバイクに乗っていた友達が再び乗り始めたことです。
夏はバイクで信州方面に出かけて、写真撮りたいなあ。
と思っています。

こんばんは

大変お久しぶりです

バイクですかいいですね
自分は30代後半までXLRBAJAに乗っていましたよ
若いころは
ツーリング三昧でした
カメラの趣味はなかったのですがね

アメリカンより
ニーグリップですよね


renoさん

お久しぶりです。
是非バイクにリターンしてください。
カメラもってツーリングに行きましょうよ。
自然と一体になれますよ。(笑)
お待ちしています。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
