スポンサーサイト


房総ツーリング

今日は青い海と空を見たくなって、休日出勤の振替を取って房総までバイクで出かけました。
最近色々と行き詰まり感を覚えてしまって。。。。
真っ青な水平線を見て、スカッとリフレッシュしたくなったもので。

7時30分、犬吠埼に到着。ところが・・・
私の気持ちみたいに(笑)、濃い霧が立ちこめて視界ゼロ。
仕方ないから灯台を1枚。
080717001.jpg

灯台の裏は切り立った崖っ淵。
080717002.jpg

こんな崖っ淵にも、綺麗なユリやアザミのような花が咲いています。
俺もこの花のように逆境に負けないぞ!(と誓ったのです。大笑い)
080717004.jpg

080717003.jpg


犬吠埼から九十九里浜へ
どこまでも真っ直ぐな道です。ちょっと物足りないかな。
080717005.jpg

房総の砂浜は白くて綺麗です。
湘南は銀砂と言って黒い砂なんです。(富士山の噴火のせいでしょう)
やはり日本の海は「白砂青松」が似合ってます。
080717006.jpg

朝5時半に出発したら13時には帰りついてしまいました。
何だか仕事のことが気になって、会社へGO。
まだまだ心の霧は晴れていないみたいです。(爆)

スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

ちゃっかりといろいろな場面にバイクが登場してるーー。
今までどこに保存していたのか気になるぅ~
気持ちも晴れ晴れと (き、霧ですが・・・)リフレッシュされたことでしょう。
これだと身軽にどこへでも行けそう♪

No subject

おこんにちは

おっ!早速ツーリングに行かれましたね(笑顔
天気は快晴では無かったみたいですが、
この時期はこれぐらいの方が良いですよ(きっと
マジ、暑くて溶けそうになりますもの(笑
僕も先日午前中だけ乗りましたが、腕は凄い日焼けで
パンツまで汗でビショビショになりますた(爆

それよりも・・・「最近色々と行き詰まり感を覚えてしまって。。。。」
何が有ったのか存じかねますが、人生前向きにプラス思考行きましょうよ。
よそ事考えての運転は事故の元ですよ。
くれぐれも気を付けて下さいね(笑顔

池田姫様

ちゃっかりバイクを入れて見ました。?
この夏は色々な所へ出掛けようと計画中です。
とりあえず明日は箱根方面に出掛け予定です。
渋滞するかなあ?

昇龍さん

ご心配有難うございます。
最近思った通りに進まないので若干ネガティブに。
おっしゃるようにポジティブにいきます!
真夏はバイクやはり暑いですね。
涼しい所へツーリングしたいなあ。

No subject

せっかくのツーリング、もやってしまって残念でしたね
スカッと晴れた青空の下、風を切って走ると気持ちよさそうなのに。。。
しかも、振替休日なのに結局は会社へGoですか。
天気も仕事もすっきり晴れて、気分良くツーリングが
出来る日が早く来るといいですね。

にっしぃーさん

もやもやしてても仕方ないので前向きに行きますよ!
景色はお天気次第なのでどうしようもないですが。(笑)
まだ梅雨を引きずっているのか、スッキリしませんねえ。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
