スポンサーサイト


ビーナスライン(バイク編)

2日土曜日に長野県のビーナスラインにリングに行ってきました。
(なので、八ヶ岳は一旦お休みです)

お天気も高原の空気も最高。
緑濃い高原に続くワインディングロード。これがツーリングの醍醐味ですね。
080802001.jpg

雲も涼しげと思いませんか。事実ジャケット着ていても暑くなかったですよ。
080802002.jpg

美ヶ原を過ぎて下界へ降りていく林道。
白樺林の中を駆け抜けていきます。これこれ。最高のロケーション!
080802003.jpg

でもタイトなコーナーが続く林道で、フスファルトが結構荒れています。
神経使いました~。
080802004.jpg

道路に寝そべりローアンから。
080802005.jpg

行きがけ中央道談合坂SAで休憩したのですが、BMW(バイク)の大集団。
凄い台数でした。俺はHONDA党だ!

本日の走行距離530.3km



スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

むぅぅ

ビーナスライン、先を越されてしまいましたね。
私も行きたいのですが時間がなくて。
530km日帰りですか・・私にはむりですぅorz
それにしても気持ちよさそうですね♪

かずうさん

気分最高でした。バイクもたくさんいましたよ。
530kmのうち400kmは高速道路。
ちょっと考えてしまいます。
高速走るためだけになっていないか???

こんばんは

20代後半ごろ
キャンプ道具積んでこのあたりよく行ったものです
清里とか流行っていましたね

ずーっと
下道でした

renoさん

清里流行っていましたねえ。
アンノン族。
テントを持ってキャンプツーリング、楽しそうですね。
下道の楽しいところあったら是非教えて下さい。

No subject

風を切るって気持ち良さそう。
なんだか終始愛しのバイクがメインなんだわ♪
そうそう、白樺は長野の県の木です。
お盆の迎え火や送り火に焚きます。
お盆は帰省されますか?
バイクにみんなは乗れないね。ーー。困った

池田姫様

すいません、一応バイク編てことで、バイク中心になっています。
白樺を見ると高原に来た~~っ!って感じになりますね。
お盆は13日から帰省します。
バイクはしばらくお預けです。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
