スポンサーサイト


東京ミレナリオ

東京ミレナリオが始まりました。
光のアーチの下へは2時間以上も待つことになるので、側道からパチリ。
みなさん、素敵なイブの夜を。。。
mil01.jpg


mil02.jpg


mil03.jpg


しかし、イブの夜に吉野家を食べて帰る自分がかわいそう・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 夜景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシなどは・・・

はじめまして。いやあ、私などは今年は会社泊まりですよ(笑)。イブもクリスマスもへったくれもありません。昨年はイブの日にいきました。寒くて長かった。待ち時間が。

でも、それでも1時間でしたからね。今日は2時間とか2時間半との話。それだけ人出が多かったんですかね~。

昨年同様、直前で消灯されちゃって えー!? ってなったとの話も。

Merry Christmas♪

早速行って来たんですね(^▽^)
2時間以上待ち!?今年もすごい賑わいですね。
とてもキレイです☆

>ニヒルな旅人さん
訪問&コメント有難うございます。
そうですね。クリスマス・お正月関係なく働いている方もたくさんいます。
三連休の私はまだましな方です。
東京ミレナリオは今年が最後なので、人出が多かったのでしょうか。
お仕事頑張ってください。

>もりっきさん
早速行ってきましたが、正面から撮れないのが残念でした。
さすがに2時間以上寒風の中待つ根性はありませんね。
三脚が使える状況でなく、手持ちなので暗いしブレるし、雰囲気だけでも味わっていただければ。

Merry Christmas!

こんばんは
さっそくいかれたのですねミレナリオ!
ニュースで過去最高の397千人の人出とききました!
ものすごいですねぇ(^^ゞ

行ってみたいと思っていましたが、駅改修のため今年でひとまず見納めということが影響しているのでしょうね、…我慢します(笑)

良い週末を(^o^)丿

Merry Christmas

見た事のないイルミネーション。。。
とっても鮮明で綺麗ですね~
そちら日本はクリスマスですね。
どんな日を過ごされるのでしょうか。。。
こっちは明日が本番。今日は最後のクリスマス
ショッパーで道が混雑しそう。。。。

>attsさん
凄い人で結局列の最後尾を見つけられませんでした。
東京駅は大混雑でした。
帰省も近いので時間がありませんが、平日に出直そうか思案中です。

>Alohaさん
メリークリスマス。
今年で7回目ですが、今年で見納めです。
attsさん書かれているように、東京駅の改修工事のためです。
重要文化財に指定されたようです。
何年後かに、新しい企画で再開されることを望みます。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
