スポンサーサイト


八ヶ岳(ブロッケン現象)

八ヶ岳シリーズも最終です。
最後を飾るのは、あの有名なブロッケン現象。
貴重な体験が出来ました。感謝。

カメラを構えている私が判るでしょうか?
080811001.jpg

080811002.jpg
不思議ですねえ。
スポンサーサイト

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

わぁ~~これは凄い素敵な体験をしましたね!
それにちゃんと写真にまで残せたなんて羨ましいです。
Kazuさんの影がちゃんと霧に映ってますし、それにその回りも
綺麗に光ってて、これは凄いですよ。本当~不思議な世界。。。

No subject

ブロッケン現象、話には聞きますがこういう事なんですね。
貴重な写真見せて頂いてありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます!

こんな現象があるのですね、知りませんでした。
言われないとわからないような気がしますが(笑)
夏休みいかがおすごしでしょうか?
お互い仕事がんばりましょう!

No subject

うわぁ・・・・・(。・_・。)ポッ・・・・
これは。。すごい.。.:*・゜☆
お撮りになっていて。。。興奮されたのではないですか?私は
今。。。。パソコンの前で。。。。興奮しております.。.:*・゜☆
山と。。。空と。。。太陽がKazuさまにくれた。。。
お金では決して買うことの出来ない尊い贈り物。。。
そんな風に感じました.。.:*・゜☆
きっと。。。Kazuさまは。。。心に残る。。。素敵な想い出になったかと存じますが。。。私も。。。
この画像は。。光景は。。。忘れなれない素敵な作品になりました♪
魅せていただきありがとうございました♪
感動.。.:*・゜☆

Alohaさん

みんなでワーワーキャーキャー騒いでしまいました。
写真はピントがなかなか合わなくて、マニュアルにしました。
微妙にピンボケしています。(笑)
ニコンさん、オートフォーカスが甘いぞ!(笑)

かずぅさん

私も初めて経験しました。
今回はお天気の変化が激しくて、それが良かったのか?
珍しい現象に出会うことができました。

HIROさん

影がなんだかはっきりしないのはピンボケのせいか?
マニュアルフォーカスの腕を磨かないと。
盆休みは仕事のことを忘れてゆっくりします。

あやさん

興奮しました。(笑)
撮影した枚数も数十枚撮っていました。
本当に条件が揃わないと見ることができませんよね。
ラッキーでした。

こんばんは!

何と不思議な光景でしょう!!
Kazuさんの影が見えます!本当に不思議~~。

それにしても、こんなに高い山に登ったなんて、尊敬します<(_ _)>

happy×girl さん

前面にガスがかかり、スクリーンになっています。
後から太陽に照らされて自分の影がスクリーンに写っている訳です。
なかなか見ることが出来ないのでラッキーだったと思います。
今日白馬山で土砂崩れがあって登山者が巻きこまれたようです。
やはり山は怖いですね。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
