スポンサーサイト


高原の空(車山)

夏休みも終わり、今日から出勤です。
飛行機の混雑もあって、昨日まで休みを貰ってました。
ペースが上がるまでかなり時間がかかりそうです。(爆)

最近暑くて天気も悪いので、高原が恋しいなあ。
過去物ですが、爽やかな高原の青空と風を。
080819001.jpg

080819002.jpg

080819003.jpg

080819000.jpg


最後は信州と言えばこれ!
080819004.jpg
空には関係ありませんが、喉越しは爽やかでした。
スポンサーサイト

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

車山、昔新入社員の頃Y先輩に連れられスキーツアーに行った記憶があります。夏もなかなかいいんだろうな・・・・・

HIROさん

夏山も良いですよ~。
涼しくて本当にすごしやすくて。
ソフトクリームが美味でした。
ぜひ来年の夏行って下さいね。

No subject

お帰りなさいませ
のんびりできましたか?
もう高原は秋の気配が漂っているのでしょうか?
今年の夏はkazuさん忙しかったですよね^^
お蕎麦美味しかったですか?
信州人なのに蕎麦の味がわからない姫です。
観光で来る人の方が知っているんでしょうね。

No subject

こんばんは!
夏休みゆっくり出来ましたか?

青い空にうっすらとかかる雲が綺麗です。
高原のグリーンもとても爽やかですね。
暑い夏には涼を感じられるこういう写真がいいですね。

別館も楽しませて頂きましたよ。
オヤジライダーの活躍楽しみにしてます(笑

No subject

少しはゆっくり出来ましたか?
こんな素敵な景色を見れるのって本当に幸せですよね~
ちょっとした幸せなのかもしれないけど、この様な時間を過ごしたいからこそ
毎日頑張れるのでは?何て思ってしまいます。(って私がそうですから。笑
お蕎麦に天ぷら、この組み合わせって最高ですよね?笑
私はえびが食べられないので野菜だけの天ぷらになりますけど。。。苦笑

池田姫様

確かに今年の夏は忙しく動き回りました。
充実していましたねえ。
実家では甥・姪のおもりで大変でした。
まだ小さいので手がかかるんです。体力的にもう無理ですね。(笑)

にっしーさん

風がもう秋の気配でしょうか。
夕べはとても涼しかったです。
別館までありがとうございます。
活躍は?ですが、適度に続けていきたいと思います。

Alohaさん

今年は足ができたので活動範囲が広がりました。
真夏の高原は最高でした。
Alohaさんは海老だめなんですね。アレルギーですか?
天婦羅がつくとおなかにちょうどぴったりです。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
