スポンサーサイト


東京港あれこれ

東京港のあれこれ。

ご存知でしょうか?羽田空港に4本目の滑走路を建設していることを。
建設現場を一望できる展望台からの様子です。
無料で誰でも入ることが出来ます。ただ不便なので徒歩ではかなりキツイ。

ここに飛行機が離着陸します。
080906001.jpg

杭がたくさん打ちこまれています。
080906002.jpg


羽田空港のすぐ傍を東京港に入・出港する大型コンテナ船が行き来しています。
080906003.jpg

おっきなおふねぇ~。
080906006.jpg

孫が欲しい。。。けど娘は嫁にやらん!
080906004.jpg


そろそろ夕焼けも秋の気配です。
080906005.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

羽田空港、4本目の滑走路が建てられてるんですか?
凄いですね~。大型のコンテナには何がつめられえるんでしょうね。。。
ハワイの沖でも偶に見かける事がありますがおかしな話
ここまで頑張って来たね?何て思ったりもします。(笑

それにしても子供の後姿~微笑ましいですね。
娘さんが何時かご結婚したらこの様な姿の時間を
過ごすんでしょうか。。。ね?^^
夕焼け~本当秋色ですね。

No subject

Kazuさん、おはようございます。

建設現場見える展望台?
建設現場大好きだから、いいな、いいな。。
わくわくです。大きな杭なんだろうな。

子供が船みてる写真、いいですね~
大きな船、私もみたい!
うちの父も嫁には行ってほしくないというかあきらめモード(笑
私も旦那はいらないから子供だけが欲しいです。
もう秋の切ない色の空ですね。
今年は切なくなっても夕景を撮ってみたいなって思ってます。

No subject

ひゃあ~ 怖いですね。
海の上で離着陸?
どうも札幌雪祭りの時でしたかね?
着陸に失敗して海に落ちたのを思い出しますーー。
子供が見ている写真いいですね。
kazuさんちのお嬢さんはまだまだでしょ?
余計なこと考えると頭がハゲますよ。 笑)

こんばんは

羽田は4本目の滑走路ですか!
わがセントレアは2本目が要る要らないでいろいろあるようですが…
そういえば、羽田と成田を一時間で結ぶ鉄道も計画しているとか
さすがは東京です。どんどん便利になっていきますね。

孫は欲しいけど、娘は嫁にやりたくない気持ちは同じです。
でも、本当にそうなってしまったらそれはそれて戸惑いが(笑

Alohaさん

そうなんですよ。4本目を建設中なんです。
完成したら近距離の国際線も羽田発着になりますよ。
東アジア、ひょっとしたらホノルルも羽田発着に。
そうなったら里帰りも便利になりますね。

akiさん

東京に来られることがあればご案内しますよ。(笑)
杭も大きいし、現場全体が巨大です。
夏休み期間中は連絡バスが出ていたようです。
そろそろ秋の夕景も素敵になってきましたね。
是非撮ってみて下さいね。

池田姫様

うちの娘も今年二十歳になりました。
なので結婚してもおかしくは無いのですが、まだまだ早過ぎますね。
最近着々と前頭葉付近が後退してきたのは余計な事を考えすぎるからですね。(笑)
でもやっぱり孫が欲しいな。

にっしぃーさん

セントレアは2本目ですか。
関空がやっと2本目ですから実現までには色々あるでしょうね。
羽田-成田の鉄道はいつのことになるか。
娘が結婚するのもいつのことになるか。
結婚しないのも問題ですね。(笑)
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
