スポンサーサイト


行ってきました、涸沢!(速報)

涸沢の紅葉を見てきました。
最高の景色を楽しめました。(ピークは次の3連休あたりか?)
本日は速報版で、詳細は後日。


081005002.jpg

081005001.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

お帰りなさ~い
ピーカンで紅葉も素晴らしいですね☆
テントも紅葉しています。
登られたのですね。
いいなぁ~!

No subject

自然の美しさに圧倒してしまいました~
晴れ渡る景色に秋の気配を感じさせる
とっても素敵な写真が撮れましたね~。
ハワイでは見れない色に感動です、ありがとう~^^

No subject

おはよう御座います

自然が作り出す情景は本当に雄大で美しいです。
思わず見とれてしまいましたもの。
青いお空に白い雲も見事に紅葉を引き立てておりますね。
素晴らしいお写真をありがとです(笑顔

すごい!

バイクでただ走ってるだけではお目にかかれない光景ですね。
自然ってすごいですね。

池田姫様

行ってきましたぁ。
最高のお天気で紅葉も綺麗に輝いていました。
六分から七分程度でしょうか。
真っ赤、真っ黄色になったところが見たいと早くも欲が出てきました。(笑)

それからメール有難う御座いました。ペコ

Alohaさん

これぞ秋!を満喫してきました。
素晴らしい自然の中に身を置くと硬直した心がほぐれる気がします。(笑)
こんなに広範囲の紅葉は初めてだったので「スゴイ」の連発でした。
もう数日遅ければピークだったなぁなんて、欲張りですね。

昇龍さん

天気が良すぎて雲ひとつ無い空で、ちょっと物足りなさを感じて
いましたが、お昼頃から雲が出てこのタイミングはちょうどよかったです。
ところが午後も遅くなると雲が太陽を遮ってしまって。。。
山の天気は難しいです。
野鳥の時もお天気の変化があって難しいのではありませんか?

かずぅさん

バイクで風を切るのも爽快ですが、山で汗をかいた体に当たる
冷たい風も爽やかですよ。
歩いた後は、むしょうにバイクに乗りたくなりますねえ。
志賀高原に紅葉見に行こうかな。

おはようございます

単車に山と活動的ですね
最近遠出する元気はありません

見事な自然色彩美です

紅といえば
シャアザク作っています

renoさん

今の内に出来る事をやっておこうと思いまして。
中年の悪あがきと言われないように頑張りたいのですが、やはり年を
感じる時があります。(笑)
山、単車、カメラ、金はかかりますが良い趣味に出会えたと思います。

No subject

二番目の風景に迫力を感じ圧倒されました(。・_・。)ポッ・・・・
色合いと言い構図と言いダイナミックですね!

1番目のポツポツ見えているのがテント。。。と。。。
しますと。。。
いかに広大な風景かがわかりました♪
素敵な秋色と気持ちの良い風景・・・
心晴れ晴れの気持ちになりました♪

お疲れ様です。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆

あやさん

2枚目ありがとうございます。
青空と紅葉がとっても綺麗でした。
涸沢は広大な風景でよ~。
自然の素晴らしさを再発見しました。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
