スポンサーサイト


重要文化財指定

東京ミレナリオ会場周辺でもクリスマスバージョンのイルミネーションが。
重要文化財に指定された?東京駅から。

同じアングルから2枚。街灯が邪魔です。
tks01.jpg


tks02.jpg


東京駅もミレナリオバージョンに衣替え
tks03.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 夜景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「イラスト・写真」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

初めまして。

ミレナリオの写真もすごく素敵でしたが、
東京駅の写真がものすごく心惹かれました。
東京駅はとても好きな駅ですが、こんな風に
飾られると、また違う魅力がありますね。

また、遊びにきます(^.^)

しっぽなさん
訪問&コメント有難うございました。
下手なブログですが、これからもよろしくお願いします。
東京駅をはじめ、由緒ある建築物を後世に残したいものです。
良いものは絵になります。

凄いですね~

重要文化財に指定されたなんて
凄いですね~。でもこのままで
残して欲しいですよね。。。。
イルミネーションの写真、本当に
綺麗に撮れるのが羨ましい~
まだまだ勉強してますよ。。。(苦笑

東京駅のライトアップ、こんなに綺麗だとは思いませんでした。(^^)
と言うより、このお写真の仕上がりはバッチリですね!

>Alohaさん
重要文化財に指定されて改修工事を行うのでミレ
ナリオを一旦終了するようです。
良い物は後世に残していくのが我々の使命ですね。
私もまだまだ勉強です。来年はもう少し感性と腕を
磨きたいですね。


>tadaさん
昼間はちょくちょく東京駅を利用しますが、夜がこん
なに綺麗とは思いませんでした。
写真を褒めていただいて恐縮です。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
