スポンサーサイト


涸沢カール

涸沢カール、見事でした。

全景。手前の山小屋に宿泊しました。
081011001.jpg

残念なことに午後雲に覆われてきました。
でも雲の切れ間から射す陽光の当るところが輝いていました。
081011002.jpg

081011005.jpg

081011006.jpg

左側の尖った山は「北穂高岳」です。
081011003.jpg

ナナカマド(ですよね?)の赤い実が燃えていました。
081011004.jpg
ナナカマドは七回かまどで焼いても燃え尽きないというのが由来とか。
定かではありません。(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

きれいな紅葉☆
しばし見入ってしまいました。
もう言うことありませんね~
ここに泊まられたなんて夢みたい^^
今度はテントを担いで行ったらどう?笑)
星も見られましたか?

No subject

こんにちは~

みごとに色づいていますね。
赤や黄色に輝く木々がとても綺麗です。
オレンジや黄色、緑のテントもこの景色にはマッチしますね(笑

ところで、涸沢ガールはどこ? (x_x)☆\(^^;)

No subject

こんにちは

5枚目 めっちゃ素敵なお写真ですね。
僕が知る限るでは、「風の色」歴代名作ベストショットトップ10
には入るのではないでしょうか?
大きく引き伸ばして、額に入れて飾ってあげて下さいよ。
お見事です(笑顔

池田姫様

テントの方がのびのび出来そうですね。
でも運ぶ体力が。。。ここはレンタルテントもあるみたいですが。
星はすごかったですよ。
久しぶりに天の川を見ることができました。
星が多すぎて星座がわかりませんでした。(爆)

にっしぃーさん

涸沢は北アルプス穂高連峰の中腹になります。
3000m級の山々に囲まれたすり鉢のようなところです。
上高地から登っていきます。
もう数日後がピークだったと思います。
もう一度行ってみたいと思えるところでした。

昇龍さん

ありがとうございます。
素材がよかったからですねえ。
A4ですが印刷して壁に掛けてみました。
会社でA3に印刷してみようかな。(笑)

おはようございます

見事な色彩美で
苦労して登った甲斐がありましたね

去年はいろいろ回りましたが
今年は・・・

ぜひA3版を見てみたいものです

No subject

一枚目に写っているカラフルな物は
いったい何?って思ったらテントだったんですね~
それにしても見事な紅葉で、ハワイでは見る事が
出来ないので本当にず~~っと見入ってしまいました。
とっても綺麗なこの景色が見れた事にKazuさんへ感謝です。^^

No subject

こんばんは。

紅葉がとっても綺麗♪
登山されるかたってけっこう多いんですね。
たくさんのテント。
荷物も重たそうです。。
Kazuさん、スクワットをされるっていうのもわかる気がします。
体力ないと登山もできないですもんね。
私は根性もないからだめだけど(笑

renoさん

今年は紅葉狩り残念でしたね。
来年でも行きましょうか。上高地集合で。
A3版は休日出勤してプリントしてみようと思います。(笑)

Alohaさん

そうなんです。テントです。
夜はほのかな明りが灯り、とっても幻想的でした。
三脚がなかったのでブレブレになったのが残念。
星空とテントの明りがとっても素敵でしたよ。

akiさん

今回は甘く見てしまい、スクワットをあまりやらなかったんです。
そしたら筋肉痛で。。。(爆)
山を甘く見たらいけませんね。
これからは山に行く前だけじゃなく、普段からやります。キッパリ
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
