スポンサーサイト


コーヒーブレイク

紅葉シリーズはもう数回アップしたいと思いますので引き続きお付き合い下さい。

ところで本日は一回お休みしす。
と言うのも、娘が手作りクッキーをくれました。
日曜日の夕方、ひとり台所でカチャカチャやってたのは気付いていたのですが。
特別何かの記念日でもないのですけどね。
親ばかですねえ、嬉しいのでアップしました。

レーズンとチョコチップ
081020001.jpg

美味しかった。フフッ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

おはようございます、Kazuさん。
朝からお写真、そしてKazuさんの
言葉ににんやりしてしまいました。
特別の日ではないからこそ嬉しく思える
特別なクッキー、お父さんとしてはこんな嬉しい事は
ないのでは?だってこうして写真に収めてるんですもの。^^
何時までも娘さんと仲良く。。。♪

No subject

おはようございます。

Kazuさんの嬉しそうなお顔が浮かびますね^^
嬉しいですよね~。娘さんの手作りですもん。。
父親はとくに娘はかわいいですもんね。。
うちの父も私にはあまいです^^;
料理もおいしく食べてくれるから、好きです♪

羨ましいです

家には坊主しかいませんからこんな事して貰えないので・・。
唯一、犬が女の子ですがやっぱり可愛いですね。

Alohaさん

娘とはよく喧嘩?というか、ウザがられるというか、
結構ガタガタやってます。(笑)
でもこんなことされたら怒れなくなりますねえ。
いつも仲良くできるように優しくなります。

akiさん

akiさんのお父さんもあまいですか。
仕方ありませんねっ。
娘にはどうしてもあまくなります。
以前娘が親子丼を作ってくれた事がありました。
何でも美味しく食べられます。(笑)

かずぅさん

うちも下は男の子ですが、絶対何か作ってくれる事は無いですね。
さくらちゃんお帰りを待ちわびているのでは?
尻尾ふられると可愛くて仕方ないですね。

No subject

とっても親バカですね~ ( ´艸`)ムププ
恋人にでも貰ったようです^^
嬉しさが表れていますよ。 

池田姫様

ほんと、親ばかです。(笑)
嫁に行く時は落ち込むかなぁ。。。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
