スポンサーサイト


梓川

涸沢は上高地を基点として登って行きます。
上高地と言えば梓川。本日はさまざまな梓川を。

とっても有名な景色。河童橋から穂高方面です。
081022002.jpg

河童橋から下流方向。奥は焼岳です。
081022001.jpg

かなり上流へきました。川幅が広いですねえ。
081022003.jpg

この先から登山道も急になります。
081022004.jpg

綺麗な水です。
081022005.jpg

これで涸沢シリーズは終了です。
ありがとうございました。
来年も行きたいな。電池切らさないようにして。(爆)

スポンサーサイト

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

おはようございます!

川の風景も大好きです。。
せせらぎ~♪癒されますよね。。
2枚目が好きです。遠くに靄がかかってますね。。。

私もバッテリーはひやひやもんです。
この間の雲海のときも寒さで減っていき、おまけに液晶画面確認しながらやったんで、消耗早くて・・・。予備がいりますね。。
撮影に集中できません><

akiさん

akiさんもD200ですよね。
D200はバッテリーのもちが非常に悪いですねえ。
D70から乗り換えたので、持ちの悪さにびっくりしました。
予備は1本持ってますが、2日工程になると足りませんね。
予備買おうかな。

No subject

ここも紅葉するんですよね?
これもじゃあ、携帯?しかもこんなに大きく!
わからねぇ~
もう携帯でいいんじゃありませんか? 笑)
いいですね、山登りが定着してて・・・
おそばづきは昔、穂高だかどこかに登ったらしいんですが、
今を思うとちょっと信じられませんーー、
車で良く見ていますが、妙義山もかっこいいで~☆

池田姫さま

上高地は黄葉と思います。
広葉樹が多かったので、黄色くなるのでは。
お側付き様穂高に登られたのですね。
是非一度涸沢へいかれてみてください。
妙義山もかっこいいですねえ。
あのトゲトゲした山容、好みです。写真的にです。
登ると険しそうですねえ。

No subject

こんな大自然の中では心も体も洗われたことでしょうね。
ワシも今度は参加させていただこうかな(笑)

No subject

こんにちは

本当に気持ちが良いくらいの青空の中
素晴らしい景色に出会えて羨ましく思います。
そんなハイテンションだったKazuさんを?予測するに
気持ちが写真にぐぅ~と込められておりますね。
良い写真を見せて頂きありがとでした(笑顔

No subject

日本はまだまだ素敵な所がたくさんあると言う事を
Kazuさんのお陰でまたまた知る事が出来ました。
透き通る、気持ちの良い青空に見舞われて
それに水が何て綺麗なんでしょう~
来年も変わらないままでいて欲しいですね。
そして電池を切らせないように?ですね~^^

HIROさん

次回は誘いますよ。
しっかりスクワットして、足腰鍛えておいて下さい。
筋肉痛けっこうきますよ。(笑)

昇龍さん

綺麗な景色を撮るのって、ほんとうにハイテンションになりますね。
野鳥の囀りもたくさん聴こえました。
昇龍師匠もハイテンションになる事間違いないと思います。
是非一度行ってみて下さい。

Alohaさん

目の覚めるような青でした。
この自然が永久に続く事を願うばかりです。
来年は電池の予備を追加して。
明らかに電池の寿命が縮んでいるみたいです。

こんにちは!

いよいよ終わってしまうんですね、涸沢シリーズ。
自分が行った場所もかぶっているので、旅が終わったときの気持ちがよみがえってきました。
またいつか行ってみたいって改めて思いました!
D200のバッテリーの件、充電が思うように出来ない山などでは、本当に深刻ですよね。

happy×girl さん

私は上高地二度目でした。
最初は高校の修学旅行。
もう一度行きたいとその時思いましたが、30年ぶりに念願叶いました。
D200のバッテリー、もう一本予備がいりそうです。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
