スポンサーサイト


本栖湖

本日の富士は、本栖湖から。


本栖湖展望台より
千円札の裏側を見てください。ここから見た富士山とのことです。
081118003.jpg

081118000.jpg


本栖みちより
081118002.jpg

081118001.jpg

逆さ富士にならなかったのが残念。湖面に風が吹いたかなあ。
スポンサーサイト

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

千円札?
あいにく細かいのない・・・ 笑)
ほんとにね~ これ以上ないというくらいの天気。
今日もこういうシーンが見られたのでしょうね。
行きて~!
(あっ 地が出た)
ダイヤモンド富士っていつだっけ?

No subject

素晴らしい写真に感動してます!!
日本の「和」をここまで鮮明に撮れるとは
あっぱれです。本当に素晴らしい写真ですよ。
どれも素敵ですが私のお気に入りは3枚目の写真~
出来ればこの写真を伸ばして家に飾りたいわ~。
自分でも撮ってみたいです。。。

池田姫様

姫様もですか。
私も大きな札しか持たないもので今まで見た事ありませんでした。(笑)

ダイヤモンド富士、今山中湖付近で見れます。
この日私も撮りましたが、イマイチでした。
次回アップ予定です。

Alohaさん

有難う御座います。
お天気とロケーションに恵まれたからですねえ。
鍵コメでメールアドレスを送っていただければ
データ送りますよ。
今年は帰国されないのですか?
帰国の際には是非富士山を見に行って下さい。

No subject

ごめんやす~
今 姫様はちっこい富士山をアップしたので
こちらの素敵な富士山を勝手にリンクさせていただきました。
姫なので身勝手なわがままを許してくださいね。( ´艸`)ぷっ
ではごきげんよう
素敵な休日をお過ごしください。

池田姫様

リンクありがとうございます。
姫様の富士も素敵でしたよ。
夕刻のシルエットも良いですねえ。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
