スポンサーサイト


パノラマ台

山中湖を後にして、本来の目的地だったパノラマ台へ。
ここからは富士山と山中湖が一望でき、特に夕景は最高との評判でした。
パノラマ台も大勢のカメラマンや夕景を楽しむカップル・家族連れで賑わっていましたよ。

さっき富士の後に隠れたはずの太陽を、また見つけてしまいました。(笑)
081130001.jpg

081130002.jpg


湖面も茜色に色づいてきました。
081130003.jpg

翌朝のパノラマ台より山中湖。
靄がかかって幻想的でした。
081130004.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 富士山
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

あら、こっちの方がダイヤモンドって感じする^^
夕陽にすすきに・・・ う~! (姫様の雄叫び)
ああ、、、(ため息)
翌朝?
kazuさん、野宿なんか? 笑)
ため息つくのは姫も今日は富士山・・・
スーパー富士ですよ! はい、スーパーの屋上からのv-12 くっ くるしい

おはようございます

この時期のパノラマ台は
単車だととても寒いでしょうね

その分
暖かさを感じ取れる
作品です

素敵な富士
撮れて良かったですね

No subject

4枚とも素敵な光景ですね.。.:*・゜☆
それぞれにそれぞれの魅力が溢れていて。。。
見とれました.。.:*・゜☆
山中湖って。。。こんな優しさ色に染まるのですね.。.:*・゜☆
(/∇\*)。o○♡ うっとり~~

池田姫様

そうなんですよ。こっちの方がらしいでしょ?
もう少し周囲が明るく撮れたらなと。
開けると太陽光がハレーション起こすし。難しいです。

そうです、野宿しました。(笑)
ではなくて、御殿場の妹宅にお世話になりました。

renoさん

この日はお天気最高で汗をかきましたよ。
さすがに日が暮れると一気に冷え込みますが。
ありがとうございます。
もう少し茜色が強く出ると嬉しいのですが。

あやさん

湖面がもっと赤く染まると美しさも格別と思います。
富士山周辺は色々な撮影スポットがありますね。
美味しい食べ物も一杯あるし。
もっと極めていきたいですね。

No subject

夕景が評判な場所だけあって、
富士に沈んでいく太陽や沈んだ後の空がとても綺麗ですね。
特に2枚目の写真は空のグラデーションも丁度良い色合いだし、
富士山の姿もシルエットにならず雪化粧の頂もしっかりとわかって
完璧な露出でしたね。お見事です (*^ ^* )V

にっしぃーさん

夕景の巨匠にお褒めいただいて光栄です。
折角冠雪していたので、できるだけはっきり撮りたかったもので。
もう少し茜色に染まってくれたらなあ。と贅沢を言ってしましました。(笑)

No subject

おはようございます。

めっちゃ夕景綺麗♪
ススキ好きの私には1枚目はたまらんです。
輝くススキにうっとり。
富士はにっぽぉ~んいちの~やまぁ~♪ですね。。

akiさん

日本の秋は良い被写体が多くて日本に生まれてよかった~って、思いますねえ。
ススキも紅葉も日本の美です。
毎年繰り返すのですが飽きませんし。
富士山も同じですね。やはり日本一の山です。

No subject

う~~ん、うっとりでございます。。。
とっても心和む写真に見入ってしまいました。
やはり富士山の写真って素晴らしいですね~
もちろんKazuさんがキャプチャーした写真が
良いんですよね。最後の写真も何かミステリアスで良い一枚ですね。

Alohaさん

昨日までのお天気が嘘の様に、翌日は曇ってしまいました。
富士山はまったく見えないし、山中湖もこの風景です。
でも霧がかかってなかなかの雰囲気でした。
晴れても曇っても撮り甲斐のある場所でした。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
