スポンサーサイト


ダイヤモンド富士@高尾山

ご無沙汰しております。
2週間ほど風邪とぎっくり腰で臥せっておりました。
未だに咳が止まらず、夜中に目が覚めて熟睡できません。

腰もまだ全快には程遠い状態ですが、今日は以前から決まっていた「山の会」の、高尾山でダイ
ヤモンド富士を見て忘年会になだれ込むぞ!!!に出撃です。
不本意ながら高尾山山頂まではケーブルカーとリフトを利用しましたが。。。


山頂に到着した時、富士山には雲がかかっていましたが、ダイヤ時間が近づくにつれ雲が切れ
てきました。期待出来そうです。ワクワク

ダイヤ姫が微笑んでくれました。高尾山山頂は、歓声と拍手に包まれましたよ。
081223000.jpg

0812230011.jpg

081223002.jpg


ダイヤ姫が姿を隠した後も焼けた西空が美しかったです。
081223003.jpg

081223004.jpg

081223005.jpg

山中湖に続き、今年はラッキーでした。

下山後は蕎麦屋で忘年会。
焼酎の蕎麦湯割とかも南蛮蕎麦が美味しかった。


スポンサーサイト

テーマ : 富士山
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

Kazuさん、おはようございます。
お体の方は如何でしょうか?ぎっくり腰、咳や
くしゃみをする度にひびくのでは?
私の兄がむか~し、可なり若い時にぎっくり腰で
何週間か寝込んだときがあったんですよ。
辛いと言ってました。無理をせず、お大事に。。。

それにしても写真の素晴らしい事~
うっとり出すね。思わず拍手する気持ちわかります。
そして私だったらきっと拝んでると思います。笑
朝から素敵な写真、ありがとう~です。^^

おはようございます

今年は充実した一年だったようですね

お写真の素晴らしさが物語っています

自分も今ずっと
スポーツコルセットを腰に巻いたままです

お体ご自愛を

Alohaさん

お気遣いいただいて有難う御座います。
腰をかばっていると背中に痛みがはしり、なんだかボロボロです。
と、言っていても仕方ないので、残り少ない年末を楽しみます。

先日私の友人がホノルルマラソンから帰ってきました。
その友人と家族ぐるみで何度かハワイに遊びに行った事あります。
最後が5年前かなあ。そろそろ行きたいですねえ。

renoさん

今年は充実した一年でした。
ただ、少し無理をしたかもしれません。(笑)
その無理がたたり、12月は散々でした。
来年も素晴らしい一年にしたいですね。

No subject

こんばんは!
ダイヤモンド富士、おみごとですね。
このすばらしい景色を一年に2回も見られるなんて、
Kazuさんうらやましすぎです。
この景色を見た後の忘年会、さぞかしお酒が進んだことでしょうね(笑

体調大丈夫でしょうか?
ご無理なさいませんように。

No subject

わっわっ これはいつの話だ?
23日?
お正月にも見られるのだろうか・・・笑)
ダイヤ姫ってあたちのことじゃないのね?( ´艸`)
いいですね~ 見てみたいです。
暮れなずむ瞬間もグ~!
12月はダイヤ姫からの休暇だったのでは?
何をするのも身体が資本ですね。お大事に!

にっしぃーさん

肝心な時に体を壊してしまい、クリスマスイルミが撮れなかったのが心残りです。
今年は変化の大きな年になりました。プライベートも景気も。
来年も素晴らしい一年になるよう心から願っております。

池田姫様

お正月もどこかで見れるはずです。
高尾さんは毎年12月の冬至のころです。
来年はぜひ見に行ってください。
感動しますよ。

そうそう、もちろんダイヤ姫とは池田姫様のことですよ!
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
