スポンサーサイト


謹賀新年

穏やかな新年をお迎えのことと思います。

ささやかですが、皆様へお年玉を。(笑)
090104001.jpg
(郷土の偉人です)

皆様、本年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう御座います。

わぁ~2009年初コメント、何だかこれは
とっても面白いとにんまりしてしまいました。
でも可なりの人がここに訪れては穴の開いてる顔の部分に
自分の顔を入れて記念撮影とかするんでしょうね?笑
って自分がそこにいたら絶対やってるし。。。爆
久々に見た初代の千円札、ちょっと懐かしくなりました。^^
今年もKazuさんファミリーにとって健康で素敵な一年に
なりますように願ってます。今年もよろしく~^^

No subject

新年明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

私事ですが、昨年からのトヨタショックの影響で
今年は過去にないくらいの厳しい年になりそうですが、
何とか生き残りを掛けてがんばりたいと思ってます。
不定期にしか、訪問出来ないかと思いますが、
今年もkazuさんファミリーにとって良い年になる様願っております。

↓記事のダイヤモンド富士 最高でしたね!(笑顔

No subject

明けましておめでとうございます。
下のダイヤモンド富士も拝見しました。
何て縁起の良い光景なんでしょう(^0^)/

伊藤博文のお写真、本物のお札に穴が開いているのだと思ってしまい...正月早々ボケてました!

今年も宜しくお願いします。

おめでとうございます

お正月はご家族水入らずで過ごされたのでしょうか?

昨年は充実した年で
良かったですね

いつもKazuさんの明るい写真に
救われています

なかなか
訪問できませんが
末永くよろしくお願いします

No subject

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

でっかいお年玉ありがとうございます。
面白さと懐かしさいっぱいでございます。
この手の看板?はいろんな観光地でみますが
お札になれるのは初めてです。
Kazuさんはもちろん顔を出して記念写真を撮ってますよね(笑

No subject

Kazuさん、あけましておめでとうございます。
なつかしいお札だぁ。
有り難く頂戴いたしましたぁ。(笑)
お年玉はいまだに毎年親からもらってる親不孝娘は私です(爆)
ありがとうともらうのも親孝行かなと、最近は思ってるのですが。。
もらったお年玉はなかなか使えなかったりしますね。
こんな親不孝な娘な私ですが、今年もよろしくお願いします。。

Alohaさん

今年も宜しくお願いします。

正月は撮影に行くことも出来ず、実家の近くにあるこの場所へ。
勿論顔を入れて記念撮影しました。
あまりにも男前に取れたのでお蔵入りでした。(笑)

昇龍さん

今年も宜しくお願いします。

大変な経済状態になってきましたが、何とか頑張って乗り切っていきましょう。
その先には明るさも見えるはずです。
お互いに健康第一で頑張りましょう!

happy×girlさん

今年も宜しくお願いします。

残念ながら本物ではありません。
実は本物のピン札を5枚ほど取っていたのですが、現在行方不明なんです。
使った覚えはないのですが、引越しを繰り返して判らなくなりました。(泣)
今年も頑張りましょう!

renoさん

今年も宜しくお願いします。

長く一緒にいると、ウザがられますね。(笑)
今回は休みが長かったので、ダラダラになってしまいました。
一年間ダラダラしないように計画立てないと。。。
今年も何かにチャレンジしたいですね。

にっしぃさん

今年も宜しくお願いします。

出来れば本格的に初日の出など撮りたかったのですが、ダラダラ生活がたたって、
元旦のお目覚めはもうお昼前でした。(笑)
とりあえず何かないかと苦肉の策で。
今年も頑張っていきましょう!

akiさん

今年もよろしくお願いします。

お正月は宮島に行ってみようと思ったのですが、
何年か前の超混んだ記憶が蘇って止めました。(笑)
結局寝正月でしたがゆっくりできて良い正月でした。

No subject

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます(^^)
ワタクシ、世間は通常通り動き出しているというのに、
いまだに実家でダラダラしております(^^;)

明日からちびと私が仕事はじめ(笑)
おねぃちゃんは明後日から。
そろって社会復帰できるのか不安ですが・・・

今年もよろしくお願いします(^^)

けろりんさん

今年も宜しくお願いします。

一応5日から働いておりますが、今週は新年挨拶回りでほぼ潰れます。
通常モードは来週からかなあ。
だからけろりんさんも全然心配なく、社会復帰して下さい。(笑)
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
