スポンサーサイト


乾徳山追記

年末体調を崩して乾徳山の続報を掲載できなかったので、タイミング外れではありますが
アップします。新ネタもないので良しとして。。(笑)


本編で画像がアップロードできない。。。なぜ???
山頂や登山道からの眺めを紹介します。

山頂です。遠くに南アルプスが見えています。
081215001.jpg

南アルプスの山々(3000m級)アップです。
081215003.jpg


富士山編。新年は一富士・二鷹・・・と言いますので。
081215002.jpg

081215004.jpg

081215005.jpg

今年はどの山に登るのだろう。


スポンサーサイト

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

謹賀新年です。

やはり新年は富士山ですね。

今年もよろしくお願いします。

No subject

富士山、思わず拝んでしまいました。
朝から素敵な写真をありがとう御座います。
それにしても何故本編で画像アップが出来なのでしょう。。。
偶にfc2さん困りますよね。。。
でもこうして写真が見れたのでよしとしますか?笑
今年も素敵な写真~まってますよ~^^

HIROさん

今年も宜しくお願いします。

お正月は如何でしたか?
今はシーズンオフですが、今年も何処か登りましょう。
冬場に走り込みですね。

Alohaさん

今会社で見ているのですが、read moreのフォーマットも乱れていますねえ。
何故だかよく判らない???たまになるんですよね。
今年も良い写真がたくさん撮れれば嬉しいです。
Alohaさんのハワイも凄く楽しみにしていますよ。

No subject

今年もどうぞよろしくお願いします。
新年のような写真で良かったですね。
紅葉ならアウトかも?^^
やはり富士山は素敵です☆
あとはわからないせいもあるけど、富士山は探しますよね。
お身体は順調に回復していますか?

こんばんは

こうして
山に登られると
下界の喧騒がちっぽけに感じられるでしょうね

お体どうでしょうか?

自分のほうは
心身のリハビリにと
最近ちょっと冷気を自転車で切っています

今年も
山写真楽しみですね





こんにちは!

大晦日に、Kazuさんにあやかって、私も初日の出をダイヤモンド富士で飾れないか...とネットで色々調べていたら、初夢はダイヤモンド富士でした^^;
実際に見に行く企画は却下になったのですが、夢で見れて良かったです。

と言うわけで、Kazuさんのお写真の影響を受けている私です^^

こういう景色を実際に見ることが出来たら、感動しますね!

No subject

こんばんは
おっと、新年早々トラブルですか!
他にそういう話は聞いたことないですが…なんでしょう?
PCに詳しいほうではないんで、
気の利いたことは言えなくても申し訳ないですが、
早く直るといいですね ( ̄▽ ̄;

富士山、いつ見ても拝みたくなります(笑 

池田姫様

今年も宜しくお願いします。
山に登ると、とりあえず富士山を探してしまいますね。(笑)
体調はやっと元に戻りましたが、まだ時々咳がでます。
しつこい風邪でした。

renoさん

自転車も気分転換にはもってこいですね。
体にも良いし、是非続けて下さい。
自転車も高級になるときりがありませんね。
何十万円もしますから。(笑)

happy×girl さん

初日の出をダイヤモンド富士で、素敵な企画ですね。
さすがに難しかったようですが、これから春まで色々な所で見ることが
出来ますので、是非挑戦して下さい。
近場では2月1日頃(ピンポイントは不明)文京シビックセンター展望台
で見れるはずですよ。

にっしぃーさん

ずっと前から調子が悪くて、完全修理したら8万円かかるといわれたので
だましだまし使っているんです。
98SEですからもう10年物です。
奥さんはVISTA、娘はXP。私も買い換えたいけど金がないし。
もう少し我慢する事になりそうです。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
