スポンサーサイト


夕景@葉山

バイクお仲間のかずぅさん、ドカさんに連れて行っていただいた、夕景の綺麗な「長者ヶ崎」
葉山御用邸のすぐ近くにあります。
本日はここの夕景を紹介します。


鳥が通りかかったので。(笑)
090118000.jpg


伊豆半島の向こうに日が沈んでいく。。。
090118001.jpg

090118002.jpg

090118004.jpg

090118005.jpg


江ノ島が遠くにぼんやり寝てる。byサザン
090118006.jpg

今日は画像が正常にアップできた。

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

わぁ~ため息が出る程素敵な夕陽の写真ばかり。。。
そして場所も素敵!って葉山の御用邸って私の
実家の近くです。笑
なので素敵な場所だと言ったんですよ~^^
久しぶりに見れた私の好きな場所、見せてもらて本当にありがと~。

No subject

ツーリングですか~
金色に輝く海もいいね。憧れ
2枚目など太陽を全部見せなくてもいいかなぁ~
なんて、人の写真で遊んでいます。( ´艸`)
富士山は見えないの?
ラストから2枚目が特に好き!
「沈む・・・今日が終わる」 みたいな^^

No subject

夕日キレイに取れてますね。
富士山が見えなかったのが残念でしたね。
私は翌日も近所の犬友さん達と葉山公園に行ってきました。

また色んな写真楽しませて下さいね。

Alohaさん

葉山のご出身ですか。
偶然ですが懐かしい場所をアップできたようですね。
この辺りは絵になる場所がたくさんあって羨ましいです。
オフコースやサザンの歌が頭の中を回りました。(笑)

池田姫様

ご意見ありがとうございます。
そうですねえ、太陽入れないシーンも良いですね。
参考になりました。
沈む・・・なんだかちょっぴり黄昏てしまいました。(笑)

かずぅさん

素敵な場所に案内して頂いて有難うございました。
富士山が見えなかったのは残念でしたが、また次の機会があると思います。

さくらちゃん元気に走り回ったでしょうね。
海にザブンと飛び込みましたか?

No subject

こんばんは~
夕暮れのシーンと静まりかえった雰囲気がいいですねぇ~。
特に2枚目がお気に入り!
海にできた太陽への道がとても綺麗です。

鳥が通りかかった写真、ナイスタイミングで撮りてます…( ̄▽ ̄;クルシイ~

にっしぃーさん

座布団・・・う~ん1枚。
タイミングよく鳥て じゃなくて撮れてますか。
夕刻の静寂って良いですねえ。
波の音だけ聴こえてきました。

こんばんは

黄金の道が
神々しいですね

私事ですが
サザンの稲村ジェーンの中の
「希望の轍」を
披露宴でかけました



renoさん

黄金の道有難うございます。
披露宴でサザンですか。
私は「愛と青春の旅立ち」でした。
遠い昔の事になってしまいましたが。(笑)
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
