スポンサーサイト


城ヶ島

先週の三浦半島ツーリングの続編。
みなさんと合流する前、三浦半島最南端の城ヶ島を一人散策。
お天気最高で、歩いてると汗をかきました。

太平洋は広いですねえ。房総半島(左遠方)も良く見えてます。
090126004.jpg


湘南方面に目をやると、薄っすらですが雄大な富士山が。
午前中はまだ見えていましたが、午後は隠れてしまいました。
090126001.jpg

090126003.jpg


荒波に削られた岩。
090126002.jpg


キラキラの海面をゆく小船。遊覧船と書いてあるが??
090126005.jpg

島内のあちこちに水仙の花が咲き揃って、甘い香が漂っていました。春も近いかな。

スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

kazuさん こんばんは

そちらは本州の中でも
温かいのでしょうね

富士山がいいですねぇ

renoさん

この日は天気も良くて、まあまあ暖かでした。
それら、冬物のライダージャケットやオーバーパンツ履いているので
歩くと汗ダラダラですね。(笑)
富士山もう少しクッキリ見えて欲しかったです。

No subject

城ヶ島、ここはむか~~し行った事がありますね~
海がキラキラしてて、とっても気持ちの良い写真ばかり。
そして富士山がまた綺麗ですよね~
波で削られた岩もまたカッコいいですよね。

Alohaさん

南国の海とはちょっと違うと思いますが、冬の海も綺麗ですよ。
お天気次第ですけど。(笑)
昔の記憶が蘇ったでしょうか?
今も変わらない景色だと良いのですが。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
