スポンサーサイト


ダイヤモンド富士@文京シビックセンター

2月1日は文京シビックセンターの展望台からダイヤモンド富士がみれました。
ちょっとワンパターン化していますが紹介します。
う~ん、太陽光が強すぎて上手く撮れなかったです。(爆)

0902001.jpg

09020022.jpg

0902003.jpg

日没後はお決まりのオレンジとブルーのランデブー。
0902004.jpg

0902005.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 富士山
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

おはようございます

雲に邪魔されなくてよかったですね
込んでいたのでは?

自分もおととしの夏ここへ行きましたが
富士山くっきりとはいきませんでした

素敵な
オレンジです

renoさん

むちゃくちゃ込んでましたよ。
背の低い女性の後ろに陣取って、ポジション確保しました。
軽いイザコザがおきたりして、ぴりぴりしてましたね。
天気が良すぎで光が強すぎました。
少し湿度があるくらいが綺麗に撮れると思うのですが。
腕がイマイチなんで文句ばっかりです。(爆)

No subject

こんにちは

大都会のダイアモンド富士!
おみごとです~。
横にクレーンがあるのも私的にはうれしかったりします。
太陽が沈んだ後の空のグラデーションも綺麗ですね。

No subject

オレンジとブルーの空・・・大好きです(^^)
我が家の窓からだと、なかなか見れない色合いなんです。

にっしぃーさん

東京は色んなところで富士山が見れますので、日にちを把握すれば
ダイヤモンド富士もたくさん見れるはずです。
ただ、お天気次第ですけど。(これが一番難しいですね)
私の住んでいる所でも富士山見れる場所がたくさんあります。
ただ都会だとビルと電線が邪魔ですねえ。

けろりんさん

そうなんですか。見れないのですねえ。
日没後の30分間が勝負ですよ。
遅くなると真っ暗になるし、タイミング難しいです。
ただ、写真で見るとオレンジとブルーが鮮やかなのですが、
肉眼だとイマイチな感じです。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
