スポンサーサイト


夕暮れ@横浜港

お天気も良く暖かい日曜日でした。
横浜の夕日を撮りに、ベイブリッジの下までやってきました。
ここの夜景は以前アップしたことあるのですが、今回は夕暮れ時、しかも富士山の
シルエットを入れて撮るぞ!って意気込みです。

実は昨日(土曜日)も行ったのですが、雲がかかって富士山どころか、夕焼け小焼けも
さっぱりで、二日続けての挑戦です。(笑)


楽しそうな親子連れ。女の子がメチャ可愛いかったぁ。
我家も子供が小さい時は、色々なところへ連れていったものです。
090208001.jpg

続きを時系列で。
富士山がランドマークタワーに隠れて半分しか見ない。知らなかった・・・(泣)
0902080012.jpg

090208002.jpg

090208003.jpg

090208004.jpg

陽が落ちるとさすがに寒い。熱いラーメンを食って帰りました。
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

女の子が可愛くて娘さんを思い出しましたか^^
お母さんは一眼で撮っていましたか?
あははっ
kazuさんがぐっと左に行って撮るなんてことはできないの?
でもランドマークと富士!
夕暮れはいいですね~
素敵な夜景を見せていただきました。

No subject

家族の愛らしい姿を見てふとKazuさんは
娘さんが幼い頃を思い出したのでは?
夕暮れ時の素敵なスナップ、特に4枚目がとっても
好きです。綺麗な時間ですね~
寒いときにはうどんかラーメン、良いですね~美味しかったでしょうね。^^

こんばんは!

こちらも文京シビックセンターからの眺めですか?
綺麗ですねー。

私は以前、ベイブリッジの展望台からこのような眺めを見たのですが、ガラスが汚れていて、イマイチでした。
こちらはクリアで、素敵ですね!
前の記事のダイヤモンド富士も、羨ましいですぅー。

池田姫様

子供が小さい時は公園とか遊園地よく行ったなぁ。。。なんて懐かしんでました。
一眼で撮っているのはお父さん(左)、お母さん(右)は見守っていました。

富士山ですが、これ以上左にはいけませんでした。
ベイブリッジの展望所(スカイウオーク)なら見れたと思います。

Alohaさん

4枚目有難う御座います。
もっと赤くなったと思ったのですが、後から見ると茶色っぽいですね。
もう少し暖かだったら夕景をゆっくり楽しむ余裕が出るのですが。(笑)
冷えた体には熱いラーメン最高です。

happy×girlさん

これはベイブリッジの下からの眺めです。
ベイブリッジのスカイウオーク行かれたんですね。
展望所から富士山バッチリ見えたでしょうか?
ガラスは悩ましいですね。
どこ行っても、手形・指紋でガラスが汚れてますねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kazuさん おはようございます


最初は大桟橋からかと思いました
富士見えてよかったですね

うちの娘は小さいころは・・・
今では子らのあっしーで使ってもらっています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject

空の色、オレンジから青へのグラデーションが綺麗です。
富士山が半分隠れちゃったのは残念でしたが、
ランドマークタワーや観覧車とのコラボは横浜ならではですね。
いろんな所から富士山が見られてうらやましいです。

やっぱり寒い夜には熱いラーメンやホカホカの鍋に熱燗が最高です(笑

鍵コメさん

お返事有難う御座いました。
春先取りですね。
もうじき色々な花が咲き始めます。楽しみですね。

renoさん

大桟橋からの方が富士山はよく見えますね。
次は大桟橋から狙ってみます。
私もたまに帰るとアッシーでがす!

にっしぃーさん

オレンジ色とブルーのはずが、こげ茶色になってしまいました。
どうも思い通りの色合いになりません。
横浜の夜景はいつ見ても綺麗です。

No subject

1枚目、いいですね(^^)
私も娘が小さいときを思い出しました(^^)
写真を撮るのはお母さんで、見守るのはお父さんでしたけどね(笑)

けろりんさん

けろりんさんがカメラマンですね。
最近はお母さんが一眼レフもって撮っている光景を良く見ます。
キャノンのkissのおかげでしょうね。
最近写真とってないなぁ。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
