スポンサーサイト


桃の里

わに塚一本桜を見に行った時のものです。
甲府盆地の桃の花はまだ咲き始め程度でした。
今はもうピンクの絨毯になっているはずです。

090415000.jpg

090415001.jpg

090415002.jpg

花も良いですが、実が食べたい。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

良いですね~まずは花をエンジョイした後に
実を食べてくださいませ。(笑
可愛いはなですよね。 ピンクの柔らかくて
ふんわりしてて。。。でもやっぱ実も楽しみですよね?^^

No subject

今頃はピンクの花盛りですか~
ぶどうの花より有名ですよね^^
1度行ってみたいです。
咲き始めだけどほんわかピンクですよ。
なんせその前はただの枝でしたから。( ´艸`)
長野も桃や杏やりんごの花が咲きます。

No subject

おこんにちは

見事なまでの桃色ですね(笑
シベの辺りの濃い色も綺麗です。
咲き始めと言う事で、つぼみも沢山あり
枯れた花など1つも無い。
まさしく旬な1枚に拍手です(笑顔

>花も良いですが、実が食べたい。(笑)
あははは
ウケました。
どうか僕にもおこぼれがあります様に(爆

こんばんは

やはり桃は
見るより食べるのが・・・

桜梅桃梨
それぞれの良さ


こんにちは!

桃の花もピンク色で、小ぶりで、とても可愛らしいのですね。
木の高さも低くて、収穫がしやすそう。。。
はぁ、私も実が食べたいです(´▽`)

Alohaさん

花より団子。いや、果実。食い意地がはってるものですいません。(爆)
もう少し開花が進んでいたら綺麗だったのですが。
満開の時は一面ピンクになりますよ。

池田姫様

昨日長野を通りましたが、ピンクと白の花が盛りでした。
きっとピンクが桃で、白がりんごでしょうか。
輪後の白い花も綺麗ですよねぇ。

昇龍さん

桃の実も大好きですが、成功報酬と言う果実も大すきです。(笑)
でもこのご時世とてもありつけそうにありません。
私の仕事は今年から更に厳しくなりそう。。。でも頑張りマス!!

renoさん

桜・梅・桃・梨、それぞれ美しさを持っていますね。
最近りんごの花を見掛けたのですが、純白の花がとっても綺麗でした。
どれを撮っても美しいのですが、どれも難しいです。爆)

happy×girl さん

そうでしょ、実が食べたいですよね。
夏お中元で白桃を送っているのですがお値段結構します。笑)
とても自分には無理で、スーパーのひと玉数百円のものです。
高級品が食べてみたい。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
