スポンサーサイト


横浜デート

GW皆様如何お過ごしでしたか?
私は奥さんと娘が上京したので家族サービス。(そう、今私は東京で単身生活)
3日は奥さんと横浜デートを楽しみました。

みなとみらい21など新しい横浜も良いですが、私世代は昔ながらの横浜がすきだなあ。


外人墓地から眺めるMM21
090506001.jpg

レストラン十番館。まだあったんだ。
090506002.jpg

港の見える丘公園から。オフコースの曲が頭の中で流れています。
090506003.jpg
約30年振りにこちらの地域を訪れました。
元町を歩きながら「ハマトラ流行ったねえ」とか「ふくぞう」がどうとか話しながら。懐かしい。。。


お昼は中華街で飲茶の食べ放題。欲張りすぎてお腹が痛い。
090506006.jpg


食後は腹ごなしに、山下公園~大さん橋~赤レンガ~MM21までお散歩。
大さん橋から
090506004.jpg

いま話題の蜘蛛のロボット発見。しばらく見てましたが動きませんでした。
090506005.jpg

久しぶりのデートは楽しかったですよ。

家族は5日に無事帰っていきました。
また 自由 寂しくなります。



スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

奥様とデートとは羨ましい( ̄ー ̄*)
楽しい時間が過ごせたようで何よりです♪
しばらく賑やかだったから、今は寂しくお過ごしなのでは?

No subject

家族サービス、そして奥様とのデート
楽しい時間がきっと過ごせたことでしょうね~
私も横浜が大好き。ここは思い出ばかり詰まってるところです。
そして私が初めてデートした場所が山下公園でした。真冬で雪が降り始め
可なりテンション上がりました。(笑

Kazuさんがこの記事を更新してるとは知りませんでした。
今この後のパソコンが壊れたって言う
記事しか私からのPCでは見えなかったので、こうしてコメントを
残せるのもけろりんさんのコメントをクリックしてからこの記事にとべました。
新しくPCを買うのもなかなか悩む所でしょうが、Kazuさんの更新
楽しみにしてる人がたくさんいるので(私もハワイから楽しみにしてるので)
是非当たらしくPCのご購入を~~^^

No subject

えっ 独身!?
別居?? 笑)
ふむふむ・・・いつから?( ´艸`)
そんな時にパソが壊れたら大変じゃないですかっ!
寂しいわよ~
オフコースね、武道館に聴きに行きましたよ。弟と・・・ 爆)
中華街から公園へ行って赤レンガのルートいいですよね。
えっ 独身・・・ (ここが今1番の関心事!)
それにしても最近来てくれないと思ったわ。。。。。
忘れたんじゃないかと思って^^
(あっ 奥様&お嬢様、ブログへの話ですからね~ 家ではありません)

No subject

おはようございます~。

ご家族と過ごされてたんですね~。
奥さまとのデートはいかがでしたか?
聞かなくてもいいですね(笑
今は一人でさびしくされてるのかな。。それとも・・・。

パソコン、大変ですね~。
買い替えの時期でしょうかね。。
私もノートパソコンで容量が少ない状態なので、写真をほとんど削除しました。

No subject

単身赴任されていたのですね* ゚ + 。・゚・。・
激務。。。お疲れ様です* ゚ + 。・゚・。・

いつも・・・離れていらっしゃるからこそ
新鮮なキモチで向き合えたり出来るのかもしれませんね♪
きっと。。ワクワクのデートでいらっしゃったことでしょう* ゚ + 。・゚・。・

この季節。。。海の見える丘公園(名前。。あっておりますでしょうか(*'-'*)ゞ)
では。。。薔薇が綺麗に咲いていたはずです♪
ご覧になられたのでしょうか?
個人的に。。。私もそのエリア。。。雰囲気が
大好きなんですよ^^チョット坂をのぼるのが大変ですが。。。
緑も豊富にあって。。。
(。・・。)(。. .。)ウン !オシャレなお店もあって。。。
本当に好きな場所のひとつです^^

あ!そういえば。。4月下旬に東京に行っておりました☆
表参道あたりを。。。歩いたりしておりましたよ~♪

最近。。。昼間暑いですね
そして。。。朝晩は。。。冷えます
どうぞ。。。くれぐれもご自愛くださいませ♪

けろりんさん

お返事遅くなってすいません。
寂しくもあり、静かで落ち着くようでもあり、複雑ですね。
もう慣れましたけど。ニコ

Alohaさん

お返事遅くなってすいません。
初デートは横浜ですか。山下公園愛する二人にはもってこいですね。
寒さも二人の情熱で吹き飛んだのでは?

池田姫様

お返事遅くなってすいません。
姫様もオフコースファンですか?
当時女性は熱狂しましたね。

akiさん

お返事遅くなってすいません。
写真削除はもったいない。
外付けのハードディスク買ってバックアップしましょう。
最近は1テラなんてビッグな奴も安く売ってますよ。

あやさん

お返事遅くなってすいません。
おっしゃる通り、バラがたくさん咲いてました。
バラ目当のカメラマンも大勢いましたよ。
表参道のH&MとかForever21など行かれました?
GW中は凄い人出でした。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
