スポンサーサイト


とうとう

私のパソコン(98SE)では、とうとう管理者ページが開けなくなりました。
ホームが崩れてます。

前記事の横浜デートも本記事も会社のパソコンから更新しました。
まいったなあ。。。会社でアップするのもまずいし。
パソコン買い換えるかなあ。当面更新が滞りそうです。(今も滞ってますが。爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう少し・・・

あと少しの辛抱ではないでしょうか。
7月からはまたバリバリ更新できるのでは(爆)

こんにちは!

パソコンの都合で更新できないなんて、残念ですね。
解決策があればいいのに。。。

前の記事も読みました!
雪の壁も素晴らしかったですし、横浜デートも微笑ましく読みました。
ご家族が上京されていたのですね。
私は逆で、ずっと北九州にいました。
滞在中は湯布院に行ったり、山口の角島まで行ったり、とても楽しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject

こんにちは

難しい事は分かりませんけど、
1日も早い復活を期待しております。
この際スパッとVistaに買い替えちゃいましょうよ~
背中は押しましたよん(笑顔

横浜デートの蜘蛛さん。
テレビのニュースで拝見しましたが、
面白そうな被写体ですよね。
奥様とはラブラブで♪

No subject

これからも。。。
KAZUさまの都合でけっこうですから。。。
ずっと フォトブログ 続けてくださいね♪

PCの事。。。何とかなりますように* ゚ + 。・゚・。・
願っております~~~~~☆

No subject

あらあらトラブル発生ですか( ̄へ ̄|||)
機械物なんで壊れちゃうのは仕方ないとも思いますが、
使いたい時に使えないのは困りものですね…。
早期復活、お祈り致します。。。

↓のデート写真も見せて頂きました。
楽しいGWだったみたいですね。
あのクモはいつまで横浜にいてくれるのでしょうか?
私が横浜へ出張するまで居座ってくれるとうれしいのですが(笑

ご訪問頂いた皆様へ

個別のお返事じゃなく申し訳ありません。
最近奥さんが最新型のVISTAを買いました。
今まで使っていたものを娘へ譲り、娘が使っていたXPを私が使う事にしました。
メモリーを増やしたり色々手を入れないとサクサク動かないみたいです。
(特に画像処理なんかは)
いま準備中なので、再開したらまたよろしくお願いします。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
