スポンサーサイト


日の出@海ほたる

ETCで休日1000円になった海ほたるへ行ってみました。(5月9日のことです)
昼間行くと大渋滞しそうなので早朝行って(3時55分着でした)朝日を見てきました。
なかなか良い雰囲気です。

090515000.jpg


夜明け前
090515001.jpg

090515002.jpg


袖ヶ浦辺りから日が昇りました
090515003.jpg

090515004.jpg

続きがありますので、スキを見て近々会社にて(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

日が昇る前に待機してのこの景色~
やはり早起きすると得ですよね?
この景色の為だったら私でも頑張って目を擦りながら
見に行きます!そしてファインダーから綺麗な朝日を
じっくり眺めながら写真を撮ると思います。
それにしても綺麗ですね~静かささえ写真から伝わります。
高速のお値段も安くなって気持ちも楽ですよね?
素敵な写真を見せて貰いました。この続きも楽しみにしています。
でも会社からですか・・・すきを見てですね?了解!(笑

こんばんは

早起きした甲斐がありましたね

海ほたるはUターンできるのですか?

続きが楽しみです


No subject

Kazuさん、こんばんは~。

早起きした甲斐がありましたね~。
久しく私は朝陽を拝んでないです(笑

早朝の海は静けさを感じて、心も落ち着いていいですね。
ラストの2枚がお気に入り。
霞んでるのが幻想的。
大きな太陽ですね~。
こんなん見たいなぁ。

Alohaさん

実は変な時間に寝てしまって、夜寝付けなくなったんです。(爆)
それで3時頃からごそごそ起き出してひとっ走り。
朝日を撮るのはとっても久しぶり。気持ちいいですね。
大した続きじゃないのですが近々アップしますね。ペコ

renoさん

前日までお天気が怪しかったのでちょっとためらいましたが、
出かけて正解でした。
海ほたるUターン出来ますよ。
私は湾岸をグルッと一周してきました。

akiさん

日の入りもそうですが、水平線近くの太陽は大きく見えますね。
諸説色々ありますが、比較対照があるからってのが私的には納得できるような。
実は続きは朝靄なんです。予告でした。(笑)

No subject

朝早くからお疲れ様です。
最近は日の出を撮ろうと思うと相当早起きが必要なんで、
ちょっと気持ちが向いていませんでしたが、
Kazuさんの3時55分着の言葉と海ほたるの日出写真で、
私もやる気になってきました(笑

続きもあるようで楽しみです。
会社のみなさ~ん、見逃してあげてくださいねヾ( ̄o ̄;)オイオイ

No subject

わっ すきを見てアップしておる( ´艸`)
早朝4時前に着いた?
すごい根性の持ち主!
良い景色ですね~
kazuさんこういうのうまいですね。
おごそかに今日が始まるって感じ。
あら、kazuさん以外にも人がいますね。
いやっ 漁船じゃなくて・・・・。
大勢の人とおんなじことをしていたら良い写真は撮れない
ということも感じますね。

こんにちは!

PC、何とか入手できたみたいで良かったですね。
しばらく環境の設定に手を焼くでしょうけれど、頑張ってくださいね^^

今日のお写真、色が優しくてとても好きです。
1枚目が一番好きと思ったのですが、最後のお写真も好きです。
会社からの更新は大変そうですが、また続きを楽しみにしてますね~

にっしぃーさん

東京は日の出が早くて困ってしまいます。(笑)
この日は4時半頃だったと思います。
でも早起きした甲斐がありました。
朝日と言えばにっしぃーさんですものね。

池田姫様

こっそりアップしました。(笑)
お褒めいただいてありがとうございます。久しぶりの朝日撮りでした。
朝は爽快で気分良いですね。
結構人がいるのにびっくりでした。
数十人単位で人がいました。

happy×girlさん

ありがとうございます。朝日は柔らかく撮りたいですね。
逆に夕日はちょっと濃いめに。(笑)
パソコン実は手元にまだ来ない状態です。
奥さんと娘の準備に手間取っていて。いつ来るんだろう。。。?

テンプレート変えられたのですね^^
いい感じです♪

最初のフォトの海の色あい・・・とても好みです
はじめてKazuさまのブログにコメントを書かせていただいたのも
このような海の色あいのフォトに心魅かれて・・・
そのときのフォトを想い出しました
お人柄。。。でしょうか。。。
とても優しい色あいの海の色・空の色。。。
きっと・・・Kazuさまだからこそ。。。
撮れる表現できる色あいだと感じました* ゚ + 。・゚・。・

眺めているだけでとても幸せな心地いい。。。キモチになりました
魅せていただきありがとうございました(。・・。)(。. .。)ペコリン!

あやさん

ありがとうございます。
今まで使っていたテンプレートが壊れたみたいで変更しました。
シンプルにしました。
初めてコメントいただいたのは夕景でしたねえ。
福岡県の北部海岸で撮影したものです。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
