スポンサーサイト


朝靄@海ほたる

つづきですが、期待させたほどではないのでご容赦ください。

太陽が昇ると靄がかかってしまいました。
前日雨が降ったから湿度が高かったのかな?

橋の部分が約3kmほどだったと思います。
090525001.jpg


ヨットの帆の様なものは川崎人工島(トンネル部の換気塔)です。トンネルが9km強だったかな。
090525002.jpg


袖ヶ浦の石油化学工場群方面
090525003.jpg

お詫び
テンプレートを変更したら、タイトルが消えてしまい、どなたにお返事しているのかわからないコメント
になってしまいました。申し訳ありません。

パソコンはまだ準備中です。ポリポリ

スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~Kazuさん。
続き期待してました。^^
霧が凄いですね~これってKazuさんが朝日を見終えた後
直ぐにこの様に霧がかかりはじめたのですか?
運転の方はどうだったのかな?って心配になりましたよ。
最後の写真はもうほとんど何も見えない感じですよね。
続きが見れて、ありがとうございます。^^

こんばんは

霧もなかなか絵になっていますね
ここもETCだとかなりやすくなるとか?

PC復活できそうですか?



Kazuさん、こんばんは~。

すごい霞ですね。。
日の出のときはちょっとだけ霞んでていい感じでしたが。
海の風景もみれなかったでしょ?
霞がひどいのに事故もなくてよかったです。

私はいつかここを通ってみたいです。
でも、関東方面へはなかなか行けません。

Alohaさん

日が昇るに連れて靄が濃くなってきました。
光の加減で見えにくくなったのだと思います。
最後の一枚は望遠効果というか、圧縮されて更に濃くなりました。
(笑)

renoさん

有難う御座います。
アクアラインは通常だと2300円だったかなあ?
それが土日のETC割引で1000円なんです。
海ほたるの施設も大した事ないですけど人気です。

akiさん

意外と近くははっきり見えてました。
高速走るのに問題ない程度です。
一度行ってみて下さい。

このテンプレの方がいいですね。
すっきりしてる。
海ほたるってまだ行ったことないわ。
行って何があるのかなぁと思っていたけど・・・
kazuさんみたいに早朝は無理なので行っても車、車だわね。
朝靄は幻想的な風景☆
写真に撮るには大変だったでしょうね。

お早う御座います。
テンプレも変わって、スッキリシンプルで
良い感じになりましたね。

海ホタル
1度は行ってみたいな~と思ってますが、
中々行動に移せません。
>袖ヶ浦の石油化学工場群方面
とっても幻想的な色合いと雰囲気が漂ってますね。
早起きは三文の徳?
お見事です。

朝靄の中の工場がいいですね。
にょきんと突き出した煙突とかすかに見える工場のシルエットが
想像力をかきたててくれます。
まさに、工場もや~ ですね…( ̄▽ ̄;

池田姫様

是非一度海ほたる行って下さい。
東京湾の景色を360度一望できます。
まだ土日は渋滞してるみたいなので、Pに入るまで待たないといけないかもしれません。

昇龍さん

有難う御座います。
わざわざ名古屋から海ほたるのためには如何なものか。ですね。
なにかお仕事の都合などがあるといいですが。
早起きというか、酒を飲んで寝てしまい、夜中に目が覚めたもので。(爆)
もう寝られませんでした。(笑)

にっしぃーさん

山田く~ん、座布団3枚持ってきてっ。
工場がもやってしまいました。(笑)
2本の煙突が何に見えるか・・・想像力が無いなあ。(爆)

海も道路も空も
ミルクラベンダー色 一色に染まった世界も
ステキですね。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆

最後のフォトも。。。
ヨーロッパの絵画的雰囲気を感じました* ゚ + 。・゚・。・

あやさん

ヨーロッパの絵画とか、お恥ずかしい。
でも嬉しいです、有難う御座います。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
