スポンサーサイト


海ほたる-ラスト-

時系列が逆になりましたが、ラストは夜景です。

3時55分到着が証明されました。(笑)
090530101.jpg


090530102.jpg

木更津方面
090530103.jpg

実は私、東京湾アクアライン建設にほんのちょっぴりですが関わりました。
巨大プロジェクトに参加でき、地図にまでのり、本当に充実した仕事だったのですが、税金の無駄遣いとか、車が全く走っていないとか、
酷評ばかりで残念な思いをしてました。ほぼ当たってますけど。(笑)

今回これだけ人気が出て、ちょっぴり胸のつかえが取れた気持ちです。
皆様も機会があれば是非一度行かれてください。

スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ちょっとした
船に見えますね

形の残る仕事はやる気になりますね

おはよう御座います

自分の仕事に誇りがもてるって良い事ですよね。
私なんて自宅から5分の工場通いで
出張なんてある訳も無く、これ作って何に使うのだろう的な
仕事ばかりですもの^^;
あらためて、関わった仕事をこうして訪れて
写真として残せる幸せを羨ましくも思います。

へぇ~ 凄いわ!
地図に残るお仕事してたのね。
私も鼻が高いです。 愛人より 爆)

海ほたるって何だ?
今じゃ週末はバカ混みですものね。
kazuさんも行って惚れ惚れ見ていたのでしょうね。
何があるの? えっ 行けばわかる?
とんちんかん極まりない池田姫でございました^^

renoさん

まさに船をイメージして設計されてますね。
客船風に5層?構造になっています。
形が残るって嬉しいですね。

昇龍さん

私が関わったところも、表からは見えません。
海底に沈んだ場所ですから。(笑)
私から見れば、昇龍さんのような経営者のほうが何十倍も大変と思います。
やはり自分が関わったものの写真が撮れるって幸せですね。

池田姫様

海ほたるは、高速道路のサービスエリアです。
売店・レストランがあるくらいで珍しい設備はありません。
ただ東京湾の展望は良いですよ。

ところで愛人になって頂いて有難う御座います。
登城してパソコン貸して頂けますか。(笑)

こんにちわ~Kazuさん。
行ってはみたいですが距離的に無理なので(笑)
こうしてKazuさんのお陰で見る事が出来てとても
感謝してます。夜はまた違った雰囲気で良いですね~。

Alohaさん

私も同感で、なかなかハワイには行けませんが、Alohaさんのブログで
ハワイに行った気持ちになれます。
ブログのよいところ、たのしいところですね。
ハワイの行きたい場所をリクエストしようかなぁ。(笑)

こんばんは。

私も建設関係の仕事をしてたんで気持ちはわかります。。
形として残るのはいいですね。
影で支える方も多いだろうし。。

なかなか関東方面には行けてないけど
ここはちょっと行ってみたいなぁ。
運転ができてればすぐに行く行動的な私です(笑

二枚目のフォトの雰囲気に
ドキドキ(。・_・。)・・・しちゃいました
最後の夜景にもうっとり(/∇\*)。o○

スタイリッシュな建築物に。。。
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
ステキなお仕事をされているのですね* ゚ + 。・゚・。・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

akiさん

形が残るものってハッキリしていて良いのですが、色々とご批判もありますね。
でも、自分の仕事には誇りを持って挑戦したいと思います。
(どこかの社訓みたいだ。笑)
もし関東方面へお越しの際はご案内します!
あっ二人乗り出来ないんだった。すいません。

あやさん

私の関わったところは残念ながら海の下に沈んでいまして、
表に出ない陰で支える部分なんです。
でも、そのほうが自分の性分に合っている???
建物は客船をモチーフにしていてスタイリッシュですよ。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
