

夕日

ちょっと古いですが東京で撮った夕日をアップします。
最初は葛西臨海公園の観覧車です。
ゴンドラの中のカップルのシルエットをもっと大きく撮れたら良かったのですが。
kasai001.jpg

もう一枚は夕映えのトリトンスクエアー。
普段は真っ白いビルがピンク色に染まってました。
20051103184905.jpg


テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

それぞれの世界

はじめまして。
tadaと申します。
↓の富士山のお写真も素晴らしいですが、夕日に映し出される観覧車のシルエット達が、良いですね!

折角見つけた素敵なブログ、リンクさせて頂きたいのですが。。。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
