スポンサーサイト


初夢

皆さん、素敵な初夢を見ましたか?
私は、う~ん何見たんだろう?覚えてないなあ。
最近寝ても覚めても夢を見なくなったような。
今年はでっかい夢を描こうと思います。

初夢と言えば「一富士、二鷹、三茄子」。
縁起を担いで富士山を撮りに七里ガ浜へ。
が、しかし・・・。
0000.jpg

雲がかかって、結局姿を現すことはありませんでした。
薄っすらと稜線が、分かりますか?


折角なので夕日を。
多くのカメラマンがシャッターを切っていました。
001.jpg


003.jpg


004.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたm(__)m
明けましておめでとうございます☆

富士山、見えます~(^.^)
夕陽もばっちりですね。
撮影ポイントなのかな?
カメラ持ってる人って、どうしても
似たようなところに集まりますよね。

今年もよろしくお願いします☆

\(^▽^)/

夕陽がすごくキレイですね~。
富士山もうっすら稜線見えましたよ。
海&夕陽ってホントに惹かれますよね(^ー^)ノ

しっぽなさん、もりっきさん

>しっぽなさん
お帰りなさい。旅はいかがでしたか?
ところで、撮影場所は稲村ヶ崎です。
稲村ジェーンの舞台になった?所だと思います。
湖みたいにベタ凪でとてもサーフィン出来る状態ではなかったですが。(その前に寒くて無理か)
たくさんのカメラマンが集まっていましたよ。

>もりっきさん
ほんと、海や夕日はついつい撮ってしまいますね。
しかし、この日の目的は富士山なので・・・。残念!
辛うじて稜線が確認できる程度でした。
またいつか行ってみようと思います。

ご無沙汰です

富士山、うっすら見えますよ~
でも夕日がとっても綺麗に撮れましたね!
2006年まだスタートしたばかり!
色々と良い年にしたいですね~。

Alohaさん

体調は如何ですか?
疲れた時はゆっくり休養して下さい。
今年一年良い年になるように、テーマを決めようと思っているところです。
決まったら走り出しますよ~。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
