スポンサーサイト


槍ヶ岳

更新をかなりサボってしまいました。
先日念願の槍ヶ岳に登ってきました。
抜けるような青天にそびえ立つ槍を間近に見て大変感動しました。
槍の穂先に立ったときは、感涙で・・・。

槍ヶ岳山頂から降りたところ
090824001.jpg
ただ、カメラ(厳密にはレンズ)が壊れて、携帯でしか撮れませんでした。
何てこったい。(泣)

ところで、わたくし9月1日付けで福岡県へ転居する事になりました。
引越しなど色々とあり、しばらくブログを休止いたします。
この記事へのコメントのお返しや、皆様方のブログへの訪問が滞ることを予めご了承ください。
申し訳ありません。
9月中旬を目標に再開したいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : 山の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

この方はKazuさんですか?
携帯で撮ったに可なり綺麗に撮れてますね~
9月から福岡に転居するとのこの、今はお引越しの準備で
色々と忙しいでしょうね。お体にきをつけて、落ち着いた頃にでも
福岡を見せてくださいませ。
またブログで会える日が必ず来る事を楽しみに待ってます。

Aloha~。

わあ、kazuさんなの。
色が黒いわね。
憧れの槍への登頂おめでとうございます!
すごい所ですね~ 直角に見えます。
天気も良く最高ですね。
もっと見たいのになんだ、なんだ?
ブログ閉鎖?!(違うか)
引越は大変ですね。
また落ち着いたらブログもね^^



こんばんは

槍ですか
本格的ですね
どのルートで上られたのでしょうか?
素敵な青空で良かったですね

しかしレンズはいたかったですね

福岡はご自宅へお戻りですか?



お早う御座います。

まずは槍ヶ岳登頂おめでとう御座います
ばんざ~い\(^ω^\)( /^ω^)/ばんざ~い
好天の中、きっと思いはひとしおだった事でしょうね。
マジで尊敬しますよ(笑顔
自分の事の様に嬉しく思います。
怖くなかったですか?

それと、レンズ・・・・(*´ο`*)=3
早く直してまたKazuさんワールド的な絵を見せて下さいね。

最後に転居・・・
何かと大変だと思われますが、どうか無理をなさらず
お体も大切にして、ゆっくりと心身共に落ち着いたら
また元気な姿で復活して下さいね。

ではでは

透き通るような青空で、槍の穂先からの眺めは最高だったんでしょうね。
それにしてもここぞと言う時のトラブルはあいたたたたたぁ…ですな。

いろいろとお忙しいそうですが、
落ち着いたらぜひ再開してくださいね。
心待ちにしております。

こんにちは!
レンズが壊れてしまったのですか?
残念!

福岡ですか~。ということは、これからはご家族と一緒ですか?
何より、今はお忙しいでしょうし、、、またブログの再開を楽しみにしていますね。
私の彼はそれとは逆に、9月5日に東京に引っ越してきます。
将来的には福岡に帰りたいようなのですが。。。
いつか、未来のご近所さんを実現できたら本当に素敵ですね。

KAZUさんと槍の穂先まで入った良い写真ですな。
カメラが壊れた・・・・・残念でしたね。
さぞかし山登りの大荷物となったことでしょうね。

福岡に転勤ですか・・・・・・・
ワシも九州人なのでうらやましいかぎりです。
またここでお会いしましょう!

おはようございます。。

こういうとこを登山されたのですか。。
素人から見れば怖いの一言ですが。。
登頂おめでとうございます♪

レンズ。。。ショックですね。。
私も今タムマクが調子悪くて。。。

また再開を楽しみにしてます。。
季節の変わり目なので体調を崩されませんように。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
