スポンサーサイト


ヨット

湘南海岸だけあってヨットが多かったですね。
湖のように穏やかな一日でした。
fune100.jpg


fune101.jpg


fune102.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

穏やかで綺麗な海ですね。
2枚目の写真、すごく好きです。
夕陽の作る光の道の真ん中にいる
ヨット。
まるで、絵のようです(^.^)

とても。。。

一枚一枚がとても素敵なストーリがある
写真ですね。とっても綺麗です。
特に私が好きなのはキラキラした海。。。
自分もこの様なショットが大好きです。
穏やかな日を過ごした様な写真ですね~

ありがとうございます

>しっぽなさん
光の道の真中、気に入ってもらえて光栄です。
前後の写真も撮りましたが、やはりこれが一番でした。
私も光の真中を歩みたい。

>Alohaさん
キラキラ感前回より少し上手く撮れました。
前は白飛びして散々でしたから。
この日は4時間ほどいましたが、真冬とは思えないほど暖かでした。

どれも海の表情が違うので見ていて吸い込まれていきます。
ポストカードとして販売されててもおかしくない綺麗なお写真ですね。(^^)

 新年早々スバラシイ写真です。
光りを上手に使って見事です。


今年1年 写真のように世の中 穏やかでありますように。

おぉ~

同じ海なのに3枚全然違った雰囲気。
それぞれいいですね。
私は3枚目が一番好きです。
とても穏やかな海&茜色の空、素敵ですね♪

(@_@;)

3枚とも凄く素敵ですね☆
特に2枚目の写真は目が釘付けでした(笑)
1枚めのキラキラも素晴しい(^o^)丿

恐縮です

>tadaさん
ポストカードなどとてもとても。でも褒めていただいて嬉しいです。

>師匠
おめでとうございます。
今年も辛口コメントで宜しくお願いします。
もっと上達したいです。

>もりっきさん
カメラって不思議ですね。同じ場所で同じ時間に撮っても違って写ります。
私も3枚目結構お気に入りです。

>attsさん
本当は富士山が目当てでした。
富士山は残念でしたが、夕暮れ時に良い時間を過ごせました。

はじめまして

renoと言います。

拝見させていただきました。
すごいの一言です。海の近くにお住まいなのでしょうか?

はじめまして

renoさん、訪問&コメント有難うございます。
撮影場所は神奈川県の湘南海岸で、私のところから1時間半ほどかかります。
頻繁には無理ですが、定期的に撮影したいポイントです。
本当は富士山狙ってたんですけど。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
