スポンサーサイト


機種変

日曜日(13日)は娘の携帯の機種変にお付き合い。
契約者が私なので一緒に行かないと変更できないもので。

娘のが終わるとお店のスタッフのお姉さんが、お父様のは3年経ちますがポイントが消滅しますよ。しかも今変更されたら1万円のキャッシュバックが付いています。今月中です。」
と勧められ、ついでに機種変しました。

今朝出勤途中に朝日が射してきたので急遽車を止めて撮影大会。
なんと8Mピクセル。800万画素ですよ。その画像がこちら。

日の出
091214001.jpg

日の出前
091214002.jpg

凄く画質が良くなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父様~
全然わかりませんね、まるで一眼で撮ったよう。
お父様はその~
家を日の出前に出られるのですか?
お車でね。
東京に居た時とまた違った素敵生活ですね。

No title

今さっきのハワイの日の出のようです。^^
おはようございます。それにしてもすっごい機能ですね!
これが携帯からだとは本当に言わなければ、もちろん
私はカメラの事は素人なので良くわからないのですが
本当に凄く綺麗に撮れるんですね~。
静けさも感じるとっても素敵な写真、こんな景色を見ながらの
通勤は格別ですね。

こんにちは!

秋月の紅葉のお写真も、飛行機のお写真が採用された記事も、いまさらながらに拝読いたしました~。
秋月の紅葉、彼も懐かしんでいまして、、、見せてくださってありがとうございました。
そして、お写真が載るって本当にすごいですね!私までうれしくなりました☆

携帯の買い替え、私も3ヶ月前だったか、、、半ば強引に買い換えたのですが、本当に画質が良くなりましたよね。
慣れるまでちょっと大変ですけれど^^

No title

おはようございます。

ご無沙汰ばかりしております。

こういう場所で朝焼けを見れるなんていいなぁ。
海キリンにクレーンと大好物なものとの朝焼け。うらやましいです。
最近の携帯は綺麗に撮れるのですね~。
私も去年機種変したのですが、万歩計機能を優先したものだから、
撮影時、どうも撮影しづらいのです。カメラの位置がとても低い位置でストラップなんかつけてると、指で押さえながらの撮影。最近は撮らなくなりました。
ドコモなのですが、NかPに機種変えたいです><

No title

とっても きれい。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆
とても 携帯電話での 撮影とは 想えません♪
うっとり* ゚ + 。・゚・。・

きっと 携帯も スタイリッシュな機種を 選ばれたことでしょう* ゚ + 。・゚・。・

池田姫様

そうなんです。冬季は日の出前に出社です。
福岡は東京より約40分日の出が遅いのもあるのですが。
勤務先が工業地帯なので車がないと凄く不便で。
優雅というより慌しい日々ですねぇ。

Alohaさん

ハワイの日の出の約5時間後の福岡の日の出てした。(笑)
最近の携帯は100枚連写なんかついて、デジカメに電話が付いているみたいです。
私が買ったのはそこまでの機能はありませんが画質は良いですね。
弱点は暗い場所ではさっぱりです。そこはデジカメに軍配が。

happy×girl さん

彼がホームシックにかかるといけないので見せないでください。
なんてね。(笑)
お正月は東京ですか?北九州へ?
さうか、北海道へ白銀の世界を撮りに行かれますか。

akiさん

ストラップ付けてると確かに邪魔になりますね。
基本携帯は緊急時のみ使用なんですが、画質がいいから結構使ってしまうかも。
ここは工業地帯なもので海キリンや海シマウマ?なんかたくさんいます。
残念ながら工場のライトアップは少ないですねえ。

あやさん

かなりの画質に私も驚きました。
最近は携帯カメラ良くなりましたね。
機種はシンプルで使いやすい物をと思いますが、機能が多すぎて
未だに使い方を理解できていません。(爆)
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
