スポンサーサイト


クリスマスイルミ

自宅近所の某企業の事務所。この辺りではかなり有名。
毎年ゴウジャスになっているなぁ。

ちょつと早いですが、メリークリスマス!
091223003.jpg

正面玄関はこうなつています。
091223001.jpg

ちょつと電線が邪魔ですが・・・。
091223002.jpg

お約束の露光間ズ~~~~ム!かなりビリビりになってますが。
091223004.jpg

裏側も手を抜きません。
091223005.jpg

家族連れやカップルがひっきりなしでした。
スポンサーサイト

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

最近は一般の家庭なんかも
ゴージャスに飾る家が増えましたね。
こちらは会社の事務所ですか!
ここまでやると目立つこと間違いなし。
見物客はたくさん集まってくるでしょうね(笑

露光間ズ~~~~ム、バッチリ決まってますよ(* ̄ー ̄)v

No title

日本は今日ですね~メリークリスマス!
ハワイはいよいよ明日です。
何だかあっという間にこの日が来たのですが
今となっては早く終わってって感じです。
町は混んでるし、何時もの日常に戻るのを今は楽しみしてます。笑
それにしてもデコレイションこってますね?
これは綺麗ですね~。

No title

これは目立ちますね。
素敵~ ファンタジー。
見せてもらうのが1番いいよね。
だってこういうの保管する場所がないと^^ 11ヶ月!
なに関係の会社ですか?
宣伝するにはもってこいですね。不動産だったりして・・・家が欲しくなるぅ~

こんばんは!

事務所とは思えないほど素敵な建物。
イルミネーションも立派ですね。

お身体の具合はいかがですか?

No title

Kazuさん、おはようございます。

風邪はいかがですか?
よくなりましたでしょうか?

とてもゴージャスなイルミですね~。
近くでこんなに綺麗なイルミを見れるなんてうらやましいです。
広島にもゴージャスにやってる有名な団地もあるのですが、
そこまでいつもたどり着けないでいます。。
イルミは特に撮るのは苦手。。
手作りフィルターをもらったのですが、活躍できずにいます。。
なんとか撮ってUPしたいなぁと思うのですが。。。

お体、大切にしてくださいね。。

にっしぃーさん

個人のお宅でもゴージャスになりましたね。
この事務所も夜はとっても目立ちます。
ズームもビリビリになりましたがお愛嬌で。

Alohaさん

ハワイのクリスマスは如何ですか。
クリスマス=寒いの関係が成り立ちませんね。
一番のイベントだから大変ですね。
静かな日常が良いですね。

池田姫様

そうですね、自分でするより見せてもらう方が楽しいですね。
手間も時間もかかるし、ものぐさな私には無理かな。
この会社は空調関係の会社です。
よい宣伝になっているのかは微妙ですね。(笑)

happy×girl さん

風邪は回復しました。
熱が高かったのできつかったです。
イルミ撮影も諦めていましたが、近くにあることを思い出して。
不況を吹き飛ばす豪華さが良いです。

akiさん

はい、風邪はもう大丈夫です。
最近は色々なところで家庭用のイルミが飾られてますね。
広島の団地をぜひアップしてください。
苦手意識を持たずに楽しんで撮影してください。

こんばんは


最近は
年なのかイルミのように明るいのは・・・

と言いながら撮ってましたが

御家族ともども
良い年をお迎えください

renoさん

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
良いお正月でしたか。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
