スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年も拙いブログですがよろしくお願い致します。

今日初詣に行ってきました。
100102002.jpg
開運と商売繁盛の神様「宮地嶽神社」



お正月の様子を写真日記で綴ってみます。

①31日実家の山口に帰省しました。
北部九州は暴風雪警報が発令され、この後高速道路は通行止めとなりました。
100102003.jpg

②紅白歌合戦を見て近所の神社へ初詣。子供のころよくいたずらした遊んだ神社です。
100102004.jpg

③元旦の朝はお寺にお参り。私の父と息子です。
100102005.jpg

④朝は起きれなかったので初日の入り。(笑)
100102001.jpg
光市千坊山より

⑤暇を持て余している息子とボーリングへ。幸先良く171点をマーク。今年は良い事あるかな?
100102006.jpg


皆様にとって素晴らしい1年でありますように。
スポンサーサイト

テーマ : 謹賀新年
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title


おめでとうございます

こちらも大みそかから雪模様で
初日の出は見られませんでした

ボーリングスコアすごいですね
自分は目指せ120代です

今年もよろしくお願いします



2010年!

Kazuさん、新年あけましておめでとう御座います。
本年も旧年同様、どうぞ宜しくお願い致します。
実感で正月を迎えられたのですね~
良いですね、自分が育ったところって。。。
それにしてもボーリングのスコアー凄いですね!
そういえば、ぜんぜん行ってないですね~
Wiiでのボーリングはやってるんですけどね?笑
今年もKazuさん、そしてご家族に実りのある年になりますように。

No title

明けましておめでとうございます。

初日の出の時間帯は、起きてましたが仕事してました(爆

ボーリングお見事ですね。
僕も子ども達を連れて今日やってきましたが、
Kazuさんのスコアの足元にも及びません( ̄▽ ̄;
今年は打倒Kazuさんを目標に頑張りますヾ( ̄o ̄;)オイオイ

No title

あけましておめでとうございます
実家って山口?
九州だとばかり・・・
お父様ってきちっとした方みたい。背広姿ですね。
こちらも雪は少し降りましたよ。
新しい年の幕開け☆
お互いにどんな年になるか楽しみですね。
今年もよろしくお願いします。

renoさん

明けましておめでとう御座います。
本年も楽しい写真ライフを送りたいですね。
名古屋付近もお天気悪かったみたいですね。
私は実家へ帰るのに通常の2倍、4時間もかかってしまいました。

Alohaさん

明けましておめでとう御座います。
本年も素敵なハワイ便りを期待しております。
実家はいいのですが、田舎なのでとっても寒くて。
しかも子供たちは何もする事がなくて退屈してました。
ボーリングはまさかのスコアーでしたね。

にっしぃーさん

明けましておめでとう御座います。
本年も楽しい写真ライフを送りたいですね。

元旦早々お仕事でしたか。しかも徹夜っぽいですね?
今年は仕事に追われる一年ですか。
ボーリングでは負けませんよ。(笑)

池田姫様

明けましておめでとう御座います。
本年も姫様の自然シリーズ宜しくお願いします。

そうなんです、実家は山口なんですよ。
父親は元銀行員なんできっちりしているような、そうじゃないような。

楽しい1年にしましょう。

No title

新年 明けまして おめでとうございます^^♪

昨年中も 素敵なphotoを 見せて頂き
そして お世話になり ありがとうございました* ゚ + 。・゚・。・

Kazuさまに 似て 足の長い ご子息様ですね^^
ご家族そろって 初詣でや お寺のお参り
素晴らしいことと 想います* ゚ + 。・゚・。・

そして ボーリングのスコア。。。すご~~い!

たぶん 私は 100でたら 喜んじゃうくらいだと 想います
すごいなぁ。。。すごいなぁ。。。

なんだか。。。急に ボーリングが やってみたくなりました♪

新たなる年が Kazuさま ご家族様に とられまして
ますます お幸せ多き 年となりますように
遥か この地から 願っております* ゚ + 。・゚・。・

どうぞ 今年も よろしくお願い申し上げます=*^-^*=にこっ♪

あやさん

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。

息子もする事がなくてかなり退屈してました。田舎なもので。(笑)
お年玉貰うのが目的でしょうから。
神社にもお寺にも毎年ついてくるから、それは誉めてやりたいです。

あやさんにとって最高の年になりますように。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
