スポンサーサイト


一富士

お正月明け、お客さんへの挨拶回りなどでバタバタと過ぎた一週間でした。
皆様は如何だったでしょう。忙しく過ごされたのでは?
ところで新年は富士山なので、蔵出しですがアップしてみました。

金時山より。ここからの富士山の姿は見事です。
100110001.jpg

100110002.jpg

めでたい、めでたい。さらに続きます。
雲取山登山道より
100110005.jpg

箱根/大観山より
100110006.jpg

富士山スカイライン/水ヶ塚Pより
100110004.jpg

本栖湖より
100110003.jpg

山中湖/パノラマ台より
100110007.jpg

葛西臨海公園より
100110008.jpg

文京シビックセンターより
100110009.jpg

羽田行き飛行機より
100110010.jpg

こうしてみると色々な所で富士山の雄姿を見ることができます。
でも以前見たことあるものばかりでご容赦を。ペコ
スポンサーサイト

テーマ : 富士山
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わず拝んでしまいました。
そしてKazuさんに感謝!こうして色んな富士山を
見せて貰えて本当に感謝です。
やはり富士山は画になりますね~素晴らしいの一言!
雪景色は本当に絶景ですね。
都会の中の富士山のシャドーがまた何とも神秘的です。

No title

Kazuさん、おはようございます♪

いろんな表情の富士山、いろんなとこからの富士山見せて頂いて
嬉しいなぁ^^
6、7枚目は空気も澄んでて富士山も綺麗♪。。
ラスト、小さい頃、初めて乗った飛行機からみた富士山を思い出しました。。


こんにちは!

前の記事も読みまして、、、
出遅れましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
お正月は山口に帰られたのですね。
近くなったので、故郷へ帰りやすくなりましたね。

ところで、こんなに色々なところで富士山が見れるのですね!
今年はどれか一つでも実際に訪れてみたいです☆

こんにちは


やはり富士は正月に合いますね
自分も年賀に使いましたが・・・

シビックセンターからの富士で
東京での事が思い出されました

正月早々
納品ミスに合ったりで踏んだり蹴ったりでした


No title

いいですね~
あれ、あけましては言いましたっけ?^^
良いものは何度見てもいいですわ。
富士山をたくさん撮られていますね。
また見に行きたくなっちゃうじゃありませんか。
やはり冬がいいね。
今、そちらからは見えないんだね?
寂しいでしょ? 笑)
あっ ダイヤモンド冨士もあるじゃない。それもおめでたいよ~

Alohaさん

富士山は雪景色が一番ですね。
やはり冬の撮影になるので寒いですが、この景色を見たら病みつきです。
都会のシルエットも良いです。
ここは暖房がきいてますので暖かいです。(笑)

akiさん

6,7枚目ありがとうです。
富士五湖からの富士山はさすがの景色でした。
やはり綺麗にすそ野が写るとちがいますね。
飛行機からの富士山も幻想的でした。

happy×girl さん

お正月は山口に帰りました。
息も帰りも雪で高速が通行止めで大変でしたが楽しく過ごせました。
今年は富士山撮りに行ってください。
登りますか!

renoさん

正月早々大変ですね。
私もバタバタして、落ち着かない仕事始めになりました。
また東京でオフ会できるといいですね。

池田姫様

やはり富士山は良いですねえ。
雪景色が一番ですね。
今年も色々な所から富士山を眺めてブログにアップしてください。
私は今週東京出張してまして、羽田空港から富士山が綺麗に見えました。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
