スポンサーサイト


寒い朝

このところ週末のお天気に恵まれてる北九州です。
今朝もお天気良くて、若松区の高塔山からの日の出を撮りに行きました。
車のフロントガラスが凍って、とっても寒い朝でしたよ~。ブルッ


若松から戸畑方面(八幡製鉄所 戸畑工場)
100207001.jpg

かなり明るくなってきました
100207004.jpg

山からの朝日ですが
100207002.jpg

八幡製鉄所 八幡工場からでてくる船
100207003.jpg

若戸大橋越しに関門海峡を
100207005.jpg



別の日に通勤途中で撮ったものです。
100207006.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒そう、根性ありますね~
日の出は荘厳な気持ちになりましょう。
昇るところなど全然見てないですーー、
「さあ、今日も頑張るぞ~!」
下から2枚目のパステル調も素敵。

こんばんは


寒空に
元気ありますねぇ
朝の寒さには頭の芯から凍えますよ

しかし
寒さを乗り越えた甲斐の
素敵なお写真ですね

それに若戸大橋はかっこいいですよね

No title

静かな朝が目覚める感じがとっても綺麗ですね~
でもきっととっても寒いんでしょうね。。。
こんな朝を迎えると何となく素敵な一日が過ごせそうです。

池田姫様

寒くて指先が痛くなりました。
それでもウオーキングや体操をする人たちがたくさんいました。
夜が明ける時刻も素敵な表情を見せてくれます。
恭一日頑張ろう!って気持ちにもなりますね。

renoさん

たまたま目が覚めただけということは秘密です。(笑)
今週はお天気悪くて雨続きなので、先週末行っといて良かったです。
しかし寒かったですねえ。
新潟の方では車が雪に埋まってましたね。
renoさんのお宅方面は大丈夫でしたか。

Alohaさん

寒かったですよ~。
この日は日本全国寒かったんです。
ハワイの暖かさが羨ましいです。
早起きすると一日を有効に使えて、得した気持ちになれますね。
三文の得です。(笑)

No title

こんにちは。。

冬の空は綺麗ですね♪
寒いから自分ではなかなか朝の撮影は行かないですけど。
こうやって朝焼けをあったかい部屋で見るのもいいです(笑

1枚目の空がとても好きです。
3枚目の朝陽、金色に光る海に船の光景はいいですね。。
一番のお気に入りです♪

akiさん

3枚目ありがとうです。船が結構行き来するので波紋が綺麗でした。
朝の空気は澄んで気持ちいいですねえ。
ただ、私も朝は苦手な方なので、夕景撮る方が多いですね。
今年は朝方人間になろうかな。(笑)
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
