スポンサーサイト


青のグラデーション

色の濃淡で表現される山水画。
街で一本の筆と墨で蛇を描く初老の画家を見ました。
凄いと思いました。
060114001.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

うわぁ~~~!
これはどこから撮ったのですか?
連なる山々と、雲がなんか分離している
みたいで、すごく不思議です。
青の濃淡で、すごく深みが出ますね。

おはよう~です

凄い!この写真は飛行機の中から?
何処からこの様な空を撮られたのか
すご~~いって思ってしまう写真ですね!

こんばんは

>しっぽなさん
実は飛行機から撮りました。
色の濃淡で表現できますねえ。
水墨画の画家?が蛇のうろこを濃淡で書き分けていたんです。
凄いな~って、感心しました。

>Alohaさん
お察しの通りです。飛行機からです。
雲の形も色々あって、見てるだけで楽しいですよ。
上から見る雲は、地上から見上げるより更に立体感があります。

飛行機からの写真は中々難しいです。

構図的に3、3,3になっていますね。

もう少し山が入るとよかったですが。

でもチャンスえを見て撮る努力はスバラシイ

(^o^)丿

ステキな空ですね☆
雲海って、なかなか見る機会が無いので、
山に登ったり、飛行機乗ったりするといつまでも眺めてしまいます(笑)

色の濃淡で表現する世界もステキですね☆

有難うございます。

>師匠
等分割は良くないですね。参考になりました。
次のチャンスにトライしてみます。

>attsさん
忙しいところわざわざ訪問して頂き有難うございます。
飛行機に乗ると必ず窓から眺めますが、地形は地図と同じ形してますね。(当然ですが)
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
