スポンサーサイト


豪雪

東北へ行ってきました。と言うのは嘘です。すいません。

3月10日の山口県美祢市です。信じられない降り方でした。
こんなに降ったのは人生の中で一番の積雪かも。しかも3月に。
2月は気温が20度を超えたり、気候が確実におかしくなっている?

でも、あまりの感動に車中からケータイで撮りまくりました。(笑)
100313001.jpg

100313002.jpg

100313003.jpg


この辺りが一番の積雪。車もたくさん立ち往生してました。
100313004.jpg


この日は山口市内のお客さんと打ち合わせでしたが、途中からこんな状態で交通がマヒして、
大幅に遅れてしまいました。一応打ち合わせを済まして無事帰りつきました。

スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関東に雪が降ったというのも10日?
残念だったなぁ~ 笑)
この景色はまるで北国ですね。
普通のタイヤだと恐いわ。
雪もたまに降るから嬉しいのよね^^
でもほんと!なんか地球がおかしいです。

No title

こんばんは~。

山口の積雪はニュースでもやってました。
すごい雪でしたよね。
こういう風景はめったに見れないから撮られる気持ちはわかるなぁ。
私もここ最近こういう風景に出会えないから、ちょっとうらやましいです。
でも、事故がなくってよかったです。。

reno


こんばんは

もしかして
ノーマルタイヤですか?
自分はまだスタッドレスタイヤですが・・・

普通の気候になってもらいたいですよね

No title

これは寒そう~~~。写真を見るだけで
体がぶるっとしちゃいましたから。(笑
こんなに降ったら運転も大変だったのでは?
私だったら多分あたふたしてしまったと思います。(苦笑

池田姫様

凄い雪でした。久しぶりに大雪見ました。
丁度中国旅行中でしたか?
もちろんスタッドレスタイヤです。
ノーマルで走るほど度胸ありません。(笑)

akiさん

この日は広島からも合流したんですが朝まったく雪は降ってなかったみたいでした。
山口市に入った頃から大雪になったとか。
広島と島根の県境は豪雪地帯ですよね。
雪の写真とか撮りませんか?

renoさん

はい、スタッドレスです。
ノーマルで走ってる車は軒並み立ち往生でした。
立ち往生して交通マヒするんですよね。
大迷惑でした。

Alohaさん

ハワイ島の高山へ行けば雪観れますよね。
常夏の雪景色もおつですね。
運転はもう一人に任せたので写真撮りまくりでしたが
他人の運転は怖いです。(笑)

No title

こんにちは^^

今日は お天気が良いです
Kazuさまは ご家族様と サクラを楽しまれているのかもしれませんね* ゚ + 。・゚・。・
こちらは 2分咲き 3分咲きっと言ったところです
(今日 サクラ 撮ってきましたよ~☆)

携帯のカメラで こんなふうに 雪の降っている様子が
撮れれてしまうなんて。。。
Kazuさまの 腕がいいこと & 携帯電話のカメラ機能も
素晴らしいものを オモチなのでしょうね* ゚ + 。・゚・。・

私は コンデジで こんなふうに 降る雪を 撮れたこと ございません^^くすくす・・

どうぞ あたたかな 素敵な春を
お楽しみください* ゚ + 。・゚・。・ &
その 楽しまれている雰囲気を ブログで 教えてくださいね♪

こちらでは 見ることのない 大雪な光景を
魅せていただき ありがとうございました=*^-^*=にこっ♪

あやさん

ビンゴ!
夜桜を楽しんて瀬きました。
もうこちらは満開間近。博多は満開宣言出ました。
久しぶりに春を満喫してきました。
桜前線も足早に東へ移動してますね。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
