スポンサーサイト


とある日の夕暮れ

とある日の夕暮れ、茜色にうっすらと焼けた西の空をパチリ。
うん?何か変だな信号が・・・。
赤から青になる瞬間、両方の色が点灯しました。

100420001.jpg
ところで、金物や日用品をリヤカーに積んで行商をしている方がいらっしゃいます。
重いリヤカーを毎日何十キロも引いてる有名な方です。
70才を超えてらっしゃるとか。頭が下がります。
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは信号が壊れた?
今日たまたま信号機の会社に行ったのです。
うちの仕事でね^^
へぇ~ このおじいさん頑張りますね。
うちの方にもリヤカー引いている人がいますよ。
ホームレスかも。

池田姫様

信号が赤から青に変わる瞬間(1/125くらいだったか)
同時に点灯したんだと思われます。
このおじさん健康作りのためだと言われてましたね。
私なんぞ最近歩く事も忘れてしまいそうです。
車依存社会なもので。(笑)

No title

お久しぶりです(^^)

夕焼け空もきれいだけど、やっぱり、行商の方が目を引きますね。
いろんなことを想像させてもらえちゃう。
きっと、街のいろんなモノ見てきてるんでしょうねぇ。




おはようございます


信号は
本当はこうやって点灯しているのでしょうね
変わり目の一瞬をとらえたって
ところでしょうね

ホームセンターばやりの昨今
きっとお年寄りの方とか利用されるのでしょうね

No title

これは面白い瞬間を撮りましたね?
信号が変わる瞬間を激写したのか、それとも信号が壊れてしまったのでしょうか?
それにしても未だこうしてリヤカーを押して商売をなさってる方が
いらっしゃるのですね。本当頭が下がりますね。。。

けろりんさん

ご無沙汰して申し訳ありません。
変わっていく街の風景や、変わらないものも含め
長い年月で色々な物を見てこられたと思います。
これからも元気で続けてほしいです。


renoさん

信号の変わり目、その瞬間をとらえたと思います。
たまたまなんですが珍しい瞬間でした。
お得意様が結構いらっしゃるようです。
リヤカーが来るのを楽しみにしている人も多いようです。

Alohaさん

信号の色が変わるその瞬間でした。
目で見えないものもカメラを通して見ることができる。
不思議ですね。
リヤカーの行商の方、人生の趣味みたいなものなんでしょうね。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
