スポンサーサイト


ピンク@豊前路

GWのツーリング途中で見つけた景色。
蓮華の花が一面に咲き誇ってました。
ピンクが綺麗だったので本家に掲載しました。(笑)

100509001.jpg

どんどん引いていきます。
100509003.jpg

100509002.jpg

100509004.jpg

全面はこんな感じでした。
100509005.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~すごいですね。
もうこういう風景はなかなか見られなくなりました。
見かけても数輪。
子供の頃は学校帰りにそこでごろごろしたんですよ。誰かの畑^^
ずっと愛車が写っているのには笑ってしまいました。

こんばんは


ここは田んぼなのでしょうか
だんだん引いていく
構図がいいですね
ピンクに映えるブルーマシン

これだけ広いレンゲ一面
最近見かけなくなくなりましたね


No title

Kazuさん、おはようございます。。

レンゲ撮りたくて撮りたくて。。。
でも、撮れませんでしたぁ><
毎年撮るのですが、なんか上手く撮れないのです。。

広いレンゲ畑ですね♪
子供の頃、よく遊んだことが思い出されます。。
レンゲかわいいです。。
1枚目が好きです♪
竹原ではレンゲ祭りいうのが毎年あります。。
今年はあまり咲かないでの開催でした。。

池田姫様

お返事遅くなって申し訳ありません。

最近は蓮華も見かけなくなりました。
蓮華の蜜を吸ったり、寝っ転がって押しつぶしたり
色々遊びましたね。
そうなんです。愛車が延々と・・・。(笑)

renoさん

お返事遅くなって申し訳ありません。

田んぼですね。
養蜂やってるわけでもないのですが、蓮華があちこちに。
昔は減反政策のなかで、蓮華を植えると補助金が出ました。
学生時代アルバイトで減反の調査をしたので詳しいですよ。(笑)

akiさん

お返事遅くなって申し訳ありません。

最近蓮華も少ないので被写体選びが出来ませんね。
今回たまたま通りがかりに一面の蓮華が。
ラッキーでした。
トップの一枚有難う御座います。
こうしてみると可愛い花ですね。

No title

ご豚さ
単車 容認されたんですねv-218

てっちゃん

ご無沙汰。
バイクは乗り始めた当初から容認されております。
それに引っ越しで持って帰ったからねえ。
絶好の季節ですよ。乗りませんか?
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
