スポンサーサイト


奥さんとドライブ@小国 鍋ヶ滝

奥さんとドライブシリーズ第二弾、熊本県小国の鍋ヶ滝へ行ってきました。
といっても、実は前回アップの棚田と同じ日に。
福岡⇒熊本⇒山口⇒福岡と1日で500km以上走りました。(笑)


マイナスイオンを全身に浴びてリフレッシュできたかなぁ?
100612001.jpg

この滝は俗称裏見のといって、滝の裏側に入れます。
100612003.jpg

レースのカーテンの向こうで奥さん。。。
100612002.jpg

新緑と滝がとってもよくマッチしてました。森林浴も楽しめます。
100612004.jpg

100612005.jpg

100612006.jpg

本日北部九州と山口県は梅雨入りしました。
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥さんはモデルさんですか~
ファッショナブルですね、
裏見の滝って姫も長野でですが体験したことあります。
普段は表から見る滝ですが、裏ってちょっとおもしろい。
夏だとひんやりしていいものですね。
三脚を持って行ったの?
流れ落ちる水がとてもきれいですね☆

池田姫様

裏側に入ると飛沫でびちゃびちゃになるほどでした。
カメラが濡れて大変でしたよ。
でもひんやりして、真夏は最高の避暑になりそうです。
奥さん喜ぶと思います。
ありがとうございます。

こんにちは


奥さんはじめまして

蒸し暑い今の時期
最高のスポットですね

これだけ近いとカメラぬれねずみでしたね

renoさん

夏は最高でしょうね。涼しいと思います。
裏に入るとカメラびちょびちょでした。

時々奥さんを載せてるんですよ。
肖像権の侵害にならないように、一応本人の了解は取っています。(笑)

No title

こんにちは!
お久しぶりです。

九州大横断ですね!
奥様とドライブなんて、素敵です。
温泉も入りましたか?九州は日帰り温泉も充実していていいですよね。
本当に移住したいです^^;
鍋ヶ滝って初めて見たのですが、お写真からマイナスイオンが出てくるような気がするくらい、さわやかで、涼しそうです。
熊本かぁ~、良いですね~。

happy×girlさん

マイナスイオン浴びまくりましたよ。(笑)
癒し効果抜群?でした。
たまには奥さんも誘ってと思ったもので。
お昼ご飯おごりましたよ。
もし九州にお越しの際は是非行ってみてください。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
