スポンサーサイト


沖縄 瀬底ビーチ

仕事で沖縄に行ってまして、最終日島内ツーリングで梅雨明けの碧い海と空を堪能してきました。

本日は本部にある瀬底ビーチを紹介します。
話には聞いてましたが本当に美しいビーチでした。

100704001.jpg

100704002.jpg

100704003.jpg

100704004.jpg
水上バイクも乗ってみたいなあ。
新婚旅行のハワイでジェットスキー乗ったことあるんですけどね。

スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~ この蒸し蒸しな毎日になんという爽やかさ!
うらやましいぞよv-12
沖縄はもうすっかり夏ですね。
♪夏、夏、夏、夏、ココナッツ (ここ夏?ようわからん)
ジェットスキーですか?やりた~い!
沖縄と言えば、姫はその昔ダイビングをやっていました。
渡嘉敷や久米島、それから与那国で潜りましたよ。

池田姫様

ロシアも羨ましいですよ。(笑)
まだお天気が不安定で、着いた日は激しい雷雨で大変でした。
最終日は夏空に恵まれて、私って晴れ男!
ダイビングも素晴らしい趣味ですね。
離島は綺麗でしょうね。潜りたくなりました。

こんばんは


今の時期
別世界の色ですね

仕事でこういったところへ行けるのは
いいですね

続きを楽しみにしています

renoさん

沖縄の海と空は本当に綺麗でした。
別世界です。
ただ、赤土がかなり流れ出ていて、残念な景色もありました。
仕事で行くと往復の航空券を手出ししなくて良いので。(笑)
安いホテルを探して延泊してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー。

お仕事で沖縄だなんて、羨ましいですー。
とはいっても、暑くて大変ですよね。お疲れ様でした。
写真を撮る時間があってよかったですね。

江ノ島のようなグレー色の海だとげんなりですけれど、
こんなにキレイな海だと、入りたいですね。

鍵コメさん

沖縄良いですよね。
私も過去何度か行きましたが、また行きたくなります。
景色も良いし、独特の食べ物も結構好きです。
街歩きも楽しいですね。

happy×girl さん

この青・蒼・藍に参りました。
今回仕事は結構楽だったのでラッキーでした。
湘南もやっと碧くなったのでは。
今日(19日)は本当に暑かったですね。

No title

沖縄の海の色って こんな色合いしているのですね ♫

日本じゃないみたい(▰˘◡˘▰)うふふ♪
行ったキモチになりました
Kazuさま ありがとう(♡ˇ◡ˇ♡)/゜゚・*:.。. .。.

あやさん

瀬底島は沖縄本島でもトップクラスの美しさみたいです。
泳がなかったから今考えたらとってももったいなかったなぁ。
もう年だから焼くとシミになるからNGかな。(笑)
沖縄に行くことがあれば是非行ってみてください。
素晴らしい色合いに出会えるはずです。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
